■2005/01/27(木)  のびーる
PaintBBS0127233929.png 300×300 5K
□かつてないほど髪の毛が伸びたような気がします。
そうは言ってもロン毛とかそれほどの話じゃないですけど
今までは考えられなかった、髪を結うという行為が出来るようになりました。
まぁちょこっとだけどね。

□しかし髪が伸びると改めて自分はばあちゃんの血を継いでいるんだなぁと思う。
寝起きは前髪がぐりんぐりんで、学校に行く前にニットを被って
なるべくまっすぐになるよう強制的に髪を押さえつけている日々です。
しかし伸びた前髪が肌を刺激する所為で額が昔のように荒れてきた。
そうか・・・前まで前髪を上げていたのはこの為だった・・・
でも今度いつ髪を切りに行けるだろうか・・・
でもなんかここまで伸ばしたのに勿体無い気が



 ■2005/01/26(水)  自分のだけですか?
PaintBBS0127021117.png 300×300 6K
□なんか右側のイヤホンだけ調子が悪い。
片方だけでも音が途切れるとなんと心地の悪いことか。
ていうか前のイヤホンも右側だけが聴こえなくなって買い換えたんだよな・・・
安物だからか、扱いが悪いのか。
どちらもだとおもいますけど。

□うわぁもう一月が終わってしまう!
今月中に提出しなければならない課題も全然終わってねぇよ。
ていうか月末とかいつもこんな事いってるような気がする。
相変わらず日記の更新がスカスカでごめんなさい



 ■2005/01/23(日)  こんな話ばっかりか
PaintBBS0123114826.png 300×300 5K
□最近ベッドの周りに漫画が散乱してどうしようもない。
収納ケースみたいなのを買ってもすぐいっぱいになってしまう。
中古で売っちゃえばいいんですが店が遠い上に
持って行くのが恥ずかしいのもあるんで困ってます。
いやエロいとかそういうんじゃなくて。
誰か大量の単行本のうまい収納方法を教えてください。

□というか自分はそんなにたくさん単行本を買う事は無いのですが
よく考えれば全てひとえに姉の所為という事がわかりました。
この間も中古漫画店の袋を片手に久々に家に帰ってくると
「面白いから読めよー」と言って家に単行本を置いていきました。
安いと思って一巻からゴッソリ買ってくるもんだから置場がありません。
一人暮らしなんだからもうちょっとお金の使い方考えてください。
あと家の収納力のことも。
  • ギノスケ(2005/01/26 00:39)
    おいらもジャンプが捨てられなくて一昨年のとか残ってるYOP。たくさんあるなら本事態をベットにして練るとかどうよ



 ■2005/01/18(火)  WJ07号感想
PaintBBS0119012829.png 300×300 7K
□久々に感想をタラタラっと書いてみますかね。
それにしてもJFのDVDの払込用紙が10日以上経ってるのに来ないー(買うのか)
記入漏れでもあったのかな・・・それとも田舎だから遅いんですかこんちくしょう。


■BLEACH 163.THE Speed Phantom 2 〔Denial by Pride,Contradiction by Power〕

□前号はオールカラーで凄かったですね。
見開きの扉絵に雨竜が居なかったのが何か哀しかったですが。
それにしても、この前日本刀の写真を見たからそう思うのかもしれませんが
扉絵の天鎖斬月は相当長いような気がします。

□千本桜景厳を完全に制し、白哉の右手に傷を負わせた一護。
遂に白哉の顔にも怒りの色が見えてきましたね。
というか表情を崩したのは初めてのような。
ここは隊長の本気として負けて欲しくはないですが
もしかして激戦の所為で崖が崩れて一時休戦なんて事ないですよね・・・
でも来週はこの二人の戦いから離れそうな予感。
考えたらコレ月vs星なのか!?(は?)
  • カイ(2005/01/19 22:06)
    自分も10日たっても来ませんでしたが先日来ましたよー(頼んでたり



 ■2005/01/15(土)  ルキア誕生日おめでとー
□ヤベ・・・そういえば14日ってルキアの誕生日だった・・・
昨日の日記を書く直前まで覚えていたのにー
最近、休みボケが治らないのか物忘れが多いです。
もともと記憶は得意ではないんですが
さっきまで被っていた帽子をどこに置いたか憶えていなかったり
風呂に入ったと思い込んでそのまま寝てしまったり(汚いよ)
まぁいいさ、いやな事は忘れる便利な性格だ。ハッハーだ。
しかしルキアの誕生日絵どうしようか・・・
去年はキャラの誕生日は殆ど気にして無かったからなぁ
せめてルキアくらいは描こうか。描けたら。

とりあえずコレ完成させないと。
よく見ると何を描きたいか解かっちゃうという。何を思ったかまた面倒な・・・



 ■2005/01/14(金)  マフラーはシャツ一枚分の暖かさだとか
□この土日は関東から東北で大雪だとか天気予報が騒がしいですね。
もう雪は降らなくていいです。必要十分です。かまくらもつくったし。
東京に親戚が居るんですが、あまり雪の降らない都心の人は慣れていないので
積もったりすると滑って転ぶ人が続出して亡くなる方もいるとか。

□うちの学校は校門の前の道路が生徒の送迎の車で
登校時にはいつもごったがえしてます。こんな狭い道に何台もくるなよ!
ていうか歩ってる生徒が転んだらどうするんだ。
自分も毎朝恐ろしい思いです。
皆さん外出する際にはお気をつけて。
やっぱり思い切ってあのスパイク付いた靴を買うんだった・・・
  • ホ(2005/01/16 13:12)
    ウホー、雪スゲ〜。こっちはまだスッカラカンです、ハイ



 ■2005/01/11(火)  ヒトは難しい
PaintBBS0112023644.png 300×300 5K
□皆さん休みはボチボチ終わった頃でしょうか。
自分は休み中やりたかったことが殆ど出来なかったなぁ。
いつもながらボサッとしているうちに時間に置いていかれてしまった。

□最近イラストサイトを転々としていると
自分はヒトの身体が全く描けないことを痛感してばかりいます。
その時に見たポーズを描こうと思っても全然描けなかったり。
今までヒトの全体像(特に下半身)を描いていなかったからなぁ・・・
どこかで避けていたのかもしれませんが。
苦手なものを描くのは練習なんだとしみじみ思いました。
まぁ、それも休み中にやりたかったことのひとつ。
それにしても自分の絵は影響されやすいなー
  • ギン(2005/01/21 01:52)
    おいらよりはるかにうまいっすよ、腰から下なんてもうダメダメぽ



 ■2005/01/10(月)  結構前のネタしかない
PaintBBS0111011804.png 300×300 3K
□なんか新年になって日記を全然更新してませんが
書きたい事はあるのに忙しくてPCに向かう時間が無いというか何というか。
でもいざ日記を書こうとするとネタを忘れるっていう。
あー・・・もう2005年になって十日も経ってんのか・・・

□年越しを迎えて3・4日後に、日付が1月1日のいわゆる年賀メールが突然届いた。
そういえば大晦日のニュースで
「携帯電話の電波を各社制限する」とか言ってたような
流石にこんな田舎じゃそこまではないだろうと思ってたんですが
・・・恐るべし携帯電話。
ていうか最近は年賀状をメールで代用するのが多いんですか?
まだ返事もらってない方、ごめんなさい早めに出します(早めって)



 ■2005/01/03(月)  Welcome in 2005
PaintBBS0104020908.png 300×300 5K
□遅ればせながら、皆さん明けましておめでとうございます!!
今年も管理人共々、このサイトをよろしくお願いいたします。

□12月中旬まで頑なに降らなかった雪も
30日になると今まで我慢していたかのように一気に降り始めまして
新年は真っ白な世界での元旦を迎えることとなりました。
昨年は大災害で大変な一年ではありましたが
今年は皆様にとって良い年でありますように。
  • みぃー(2005/01/05 18:20)
    久です。あけおめー今年もよろしくです。良いお年を・・・・w(早)姐さん可愛いですわーw
  • 涼(2005/01/05 22:50)
    あけましておめでとう御座います。今年も沢山遊びにきます!チャット会行けたら行かせて頂きますっ
  • ギノスケ(2005/01/06 22:04)
    超遅ればせナイアガラあおこよ〜(明けましてオメデトウ今年もよろしくお願いいたしますの略)久々のTYATTOKAIだZE!楽しみだボンジョルノ