2005/02/25(金) 
PaintBBS0226010454.png 300×300 6K
ホント安定性無いな自分。



 ■2005/02/23(水)  ライブ!!
PaintBBS0224003101.png 300×300 7K
□先日BS2で放送したポルノの年越しライブ
家では映らないので悶々としていたら友人がたまたま録画していました。
グッジョブ!
新曲が2つも聴けて感無量です。
それにしてもネオメロはよく息が続きますね昭仁さん。
唇が薄いからあんなに口が回るんだろうか。
あー・・・ライブに行きたい衝動に駆られてしまいました。
今年のライブツアー第一弾が5月から始まるようですが
東北はまだ未定のようですね。
しかし各地を回るそうなので期待してます。
平日でも行ってやる!多分!



 ■2005/02/18(金)  カミキリ
PaintBBS0219020121.png 300×300 5K
□うぅ・・・日記が続かない・・・
一年前の自分はよく毎日のように日記を書けたなぁ・・・
かなりどうでもいい内容ばっかりでしたけど。あー今もか。

□あ、時間稼ぎしているうちにネタを思い出した(時間稼ぎってアンタ)
先月伸びた伸びたといっていた髪の毛ですが
やや名残惜しいものの、先週バッサリと短くしました。
かなり切ったので頭が軽い!外に出ると首元が寒い!!
もうマフラーは必需品ですよ。一日中着けていたいですよ。
しかし短くすると前髪の行き場に困る・・・



 ■2005/02/17(木)  乗り遅れ上等
PaintBBS0217180317.png 300×300 5K
□長い間留守にしてしまって申し訳ありません。
あー・・・結局バレンタイン絵も描けなかったよ・・・ごめんなさいM氏。
まぁ自分にとっては何の変哲も無い日だったけどな。
それにしてもここ数日間コタツでばかり寝ていたからか
首が痛くて回らないので整骨院行ってきました。
なんか左肩だけスゴイ下がってるし。
明るい先生だったので初めてでも気さくに話してくれたんですが
レーザーっぽいものを首に当てたままで話に夢中になってました。
熱い!!熱いっす!!
それにしても湿布に負けるんだな・・・俺の肌は。
今日はゆっくり布団で寝られるー。



 ■2005/02/08(火)  気が早い
PaintBBS0209000123.png 300×300 3K
□今日久しぶりに新藤晴一のカフェイレを(PCで)聴いた。
あー・・・ラジオで聴きてぇよー ネオメロドラマティック聴きてぇよー
こんな田舎で聴けるんだろうか?聴けるんですか?
イヤ試したことないですけど(やれよ
ダイハツのCMだって最近別バージョンばかりでネオメロ流さないじゃないですか。
でも今月に入ってからチラホラ見るようにはなったかな。
ラジオの内容を聴くにはアルバムも発売予定だとか。
今度のリリースはダブルシングルだからアルバム曲は少なめなのかな。
またポルノとBLEACH単行本の発売日被ってるよ来月。



 ■2005/02/05(土)  39℃
PaintBBS0206011957.png 300×300 4K
□こっちは今週に入って雪が降りっぱなしですが
皆様風邪やインフルエンザには気をつけましょうね。
自分も昔一度、風邪だと思った高熱が一向に引かなくて病院で診てもらったところ
インフルエンザという診断を受けて驚いた事があります。
まぁ毎年型が違うとか何とか言ってますけど。
その晩は布団に入って目をつぶっていてもめまいを覚えて
横になっているのに立ち眩みの感覚といったカンジで
凄く苦しかったのを覚えています。
やっぱり健康が第一ですな。
じゃぁ夜更かしするなって話



 ■2005/02/04(金)  睡眠薬
PaintBBS0204191430.png 300×300 5K
□いつの間にか17000Hit突破です。
皆様どうもありがとう御座います。
これからも頑張るぞー。特に日記。

□家にいても寝てるってのに学校でも相変わらず睡魔の攻撃は緩まりません。
自分は窓際の一番前の席なのですが、ストーブが窓側にあるもんだから
つい暖かくて、最前列だろうとお構い無しに眠くなります。
一応先生の眼は気になるので、必死に授業を聞こうとするのですが
気がつくと頬杖を付いて黒板を向いたまま寝ているんで多分先生にバレバレだ・・・
でもねアレですよ。睡魔と闘って必死に眼を開こうと恐い顔して起きてるより
綺麗な(?)顔で寝ていたほうがいいってもんですよ。
ってオセロの白い方が言ってた。
  • 昴(2005/02/05 22:12)
    1番前って意外と死角で寝ててもあんまりバレませんよ。



 ■2005/02/01(火)  WJ09号感想
PaintBBS0201235039.png 300×300 4K
□マズイマズイ。日記がやんわりと放置気味だ。
また最近、帰宅してから夕飯食べて風呂入って
TV見たままコタツで寝るゴールデンコースになってる・・・
とりあえず感想いっときます。


■BLEACH 165.Dark Side of Universe2■

□一護の卍解に対し、ついに本気を見せる、白哉の『殲景・千本桜景厳』
その中で激しく鎬を削る二人ですが
白哉を翻弄していた一護にもついに限界の色が。
そして白哉の止めが振り斬られる瞬間、一護の顔から虚の仮面が。

□ここで来るのか、あの白い死覇装の一護は。
ということは白一護=虚なんですか。
一度虚に成りかけたら身体の中(?)にはずっとその要素が残るとか。
しかし瀞霊廷内で虚なんかになったら
旅禍なんて関係無しに確実に処分されるんじゃないですか一護・・・
VJのオマケ漫画すごい気になる・・・
  • ギン(2005/02/04 00:34)
    虚位置語カコイイ〜。おいらもほぼ寝て食ってテレビ見ての必勝パターンですよ