■2005/03/27(Sun)  弥生の雪
PaintBBS0327221755.png 300×300 5K
□皆さん先日は突然の移転にも関わらず
チャット会にたくさんの参加ありがとうございました。
来られなかった方は次の機会に是非。
移転して間もないですが、どこか不都合がありましたらお知らせ下さい。
あ、それとメールフォームが復旧しましたので
お気軽にご利用下さい。

□関東のほうじゃ桜が開花だ何だ言ってるのに
こっちは未だに雪が降ってます・・・
寒さと戦いながらのチャット会でした。
13歳氏孤高の独壇場−Message−が復活して欲しい方 ノシ
  • カイ(2005/03/27 23:08)
    西南のこっちでも雪降って、山の方では積もってましたよ。桜、花見に行っても枝見だったとかラジオで。入学式は桜が欲しいね(?
  • 涼(2005/03/28 17:16)
    行けなくて残念です。次こそ!是非!
  • さ(2005/03/30 19:08)
    ノシ
  • リゼ(2005/03/31 04:53)
    残念ー
  • poketto(2005/04/06 22:16)
    桜のシーズンだけど、咲きそうもないなぁ。チャット会に参加できなかった方、次こそは。



 ■2005/03/25(Fri)  お騒がせしました。
□みなさん「あれー?妄想堕落少年に行けないなー?」と
大変困惑されたかもしれません。
実は昨日24日、前サーバが突然全サービスを終了しやがりまして
昨夜のうちに13歳氏が寝ずに復興して下さり(本当に有難う御座いました。)
急遽移転という形をとらせて頂きました。

□尚、急な事だったので、移転の件については
こちらから連絡がとれる方々へメールや掲示板等でご連絡しました。
もし「サイトにいけない」という方を見かけたら
やさしく教えてあげて下さい。
最後に、掲示板はログが故障してしまった為
やむを得ず一旦消去させて頂きました。

□ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
かなりバタバタしてしまいましたが
今後とも『妄想堕落少年』をよろしくお願いします。
  • りぜ(2005/03/26 11:42)
    13歳お疲れ様ー(?
  • 昴(2005/03/26 18:53)
    おつかれさまです・・・・。
  • のぎす(2005/03/26 20:45)
    おつかれちゃー
  • bu-ben(2005/03/31 16:36)
    ヨカッター



 ■2005/03/21(月)  風の強い日
PaintBBS0321160433.png 300×300 5K
□横顔練習。
横顔は綺麗に描くのが難しい・・・
眉間や鼻や唇の高さが納得のいくバランスにならない。
とはいって、凝り過ぎると顔が長くなる。
特に女性は顎のラインがうまくいきません。
まぁ、それこそ描く人によって千差万別ですけど。
とりあえず漫画片手に練習。
参考にした漫画の画風の所為だろうか
心なしか大人っぽいルキアになってしまった。
ハダカじゃないです。エロい人にはそれがわからんのです。
  • 美貴(2005/03/21 22:39)
    ポケ君最近〇ネタ多くないかぃ〜?
  • poketto(2005/03/22 23:00)
    すんません。反省します。
  • ぎのす(2005/03/26 20:45)
    おいらはむしろ正面の顔がバランス取れないっす



 ■2005/03/19(土)  何事もやりすぎはいかん
PaintBBS0319221427.png 300×300 11K
□あれ?WJの16号ってもう発売してるんですか?
ヤベッ土曜発売じゃん!しかもセンターに続いて表紙もか。
ただでさえ曜日感覚が薄れているってのに
最寄のスーパーに行った時にちょうど雑誌コーナーに女子がごそっていて
月曜発売だと信じ切っていたのも災いして、完全にノーマークだった・・・
あー・・・あの店WJあんまり仕入れないから
2日も経ったら売り切れてる確立が極めて高い。
どちくしょう。
  • bu-ben(2005/03/20 20:00)
    かっくうぃー
  • poketto(2005/03/22 22:58)
    水彩ツールで描けばよかったなー



 ■2005/03/17(木)  お知らせ
PaintBBS0318001148.png 300×300 5K
□チャット会開こうかな。うん開こう。
って事で久しぶりにチャット会を開催しようと思います。
考えれば今年になってまだ一度もやってませんでしたっけ?そうだよね?
次の通り予定しています。

■日時 3月26日(土) 20:00より
■場所 Chat(栄枯盛衰対談室)

その頃になれば少しは落ち着くかな と。
お暇な方は是非ご参加下さい。
  • ギヌ(2005/03/18 01:58)
    チャカーイヒサシブリダネーミンナイキテンノカー
  • カイ(2005/03/18 10:53)
    久々だー。是非とも参加させてもらいまs(?
  • 13歳(2005/03/20 18:20)
    あー行けない・。
  • 昴(2005/03/22 13:02)
    参戦します!楽しみ〜♪
  • 蜜柑娘(2005/03/23 16:16)
    ぜひ参加させて頂きますね〜^^
  • 涼(2005/03/23 17:46)
    私もできたら♪
  • poketto(2005/03/27 23:56)
    皆さんご参加どうもありがとうございました!



 ■2005/03/14(月)  WJ15号
PaintBBS0314235405.png 300×300 7K
□なんていうかアレですよ。
今週のBLEACHはどうなってんですか。
ギンの真顔がチラッと見えたって事よりも
日番谷の卍解をみてちょっとシャーマンキング思い出したって事よりも
扉の破壊力が尋常じゃなかったって事ですよ。
これってセーフ?セーフだよね?
いや、下書きはもっとアレだったんdtうわなにをすr
また健全サイトとしての是非が問われちゃうよ。



2005/03/13(日) 
PaintBBS0311222626.png 300×300 4K
自分もあの人の期待を裏切ったら

あんなふうに嘆かれるのだろうか
間違って11日の日記消しちゃったよ・・・



 ■2005/03/10(木) 
PaintBBS0310231248.png 300×300 6K
ごめん

重要な話は家電にかけて



2005/03/08(火) 
PaintBBS0308155443.png 300×300 10K
触発して。
  • 13歳(2005/03/08 22:36)
    足元の爬虫類革のクツがポイントですね



2005/03/06(日) 
PaintBBS0306230350.png 300×300 6K
楽しいけど、眼が痛くなる・・・



2005/03/05(土) 
PaintBBS0305215844.png 300×300 2K
一気に読むとやっぱりイイ



2005/03/03(木) 
PaintBBS0303220554.png 300×300 4K
予約しておけばよかった・・・



2005/03/01(火) 
PaintBBS0301230626.png 300×300 6K
今度のエレの発表会の事が、友達(約5名)には愚か
先生(約4名)にまで一瞬にして広まった。
S先生の口にはストッパーが無い。
  • ギンノ(2005/03/05 00:27)
    ポケッちエレクトーヌやってたんか。小室哲也並にウォーウォウォTONIGHTですか?
  • poketto(2005/03/07 21:39)
    やってたんですよ。ウォゥウォゥしてはいませんけど。