■2005/04/29(Fri)  しかも巨乳だった
□上の写真は自分の好きな『徳用アーモンドカステラ 5コ入』です。
自分はこのアーモンドカステラが好きで好きで死ぬほど好きで
暇な休日になると近所の小学校の坂の上にある
スーパーまで自転車でえっちらおっちらと買いにいってます。

□華のゴールデンウィークなので
今日は朝からスーパーにそれを買いに行きました。
いつも通り、じゃがりことアーモンドカステラをレジに持っていくと
そこには『伊久間』という
この辺りではあまり見ない苗字の女性がレジを打っていました。
芸能人でいうと奥菜恵似です。

□明日もまた買いに行きます。
我ながらストーカーか?
  • 年齢の人(2005/04/29 21:05)
    わー続きが気になるので是非とも続編希望です!!!
  • カイ(2005/04/29 23:44)
    華のGWなんて、自分は魔のGWですよ。歩家もお年頃...ですね。
  • ホ(2005/04/30 01:54)
    (・∀・)ニヤソ
  • み(2005/04/30 11:05)
    あはは。ポケ最高!
  • ブベーヌ、、(2005/04/30 15:17)
    "レジ男歩毛"がんばっっ
  • マキ(2005/05/01 08:12)
    塩ピョ家おもしろー(笑
  • ギン(2005/05/01 23:39)
    うひょぉーついに秋田にも春が来たか
  • sat(2005/05/02 23:27)
    おめでと。応援してるよ



2005/04/27(Wed) 
PaintBBS0427175653.png 300×300 11K
□サンプじゃぁないけど、イージーにいきたいもんだ。
どうも自分は物事を難しく考えてしまう質のようで
肩の力が入りすぎて上手くいかないのだろうか。
それにしても悪い事ってのは重なるもので
まぁ、人と関わっている以上簡単なことは無いって事ですか。

ごめんなさい。
もう少し時間が掛かりそうです。
 
  • ginosuke(2005/05/01 23:41)
    重なるんだよなぁー嫌なことってよぉ。っていうか俺の人生に幸せの2文字は無かったっけ、テヘっ♪



2005/04/21(Thu) 
PaintBBS0421234702.png 300×300 4K
□『THUMPχ』買いました!
居酒屋ポルノ最高!
詳しくは後で・・・
  • り(2005/04/23 16:23)
    オレも買ったー
  • カイ(2005/04/23 18:13)
    今日さっき買ったーやっと家出たし。



 ■2005/04/18(Mon)  WJ20号感想
PaintBBS0419011226.png 300×300 4K
□いつも日付が滑り込みアウトな日記ですが大目に見てやって下さい。


■BLEACH 175. end of hypnosis 7 [Truth Under My Strings]■

□今週で一気に謎が解き明かされたカンジですね。
喜助さんがそんな豪いモノを創り出していたとは。
流石、技術開発局を創設しただけあって
涅とは違った意味で異常只者ではないと。

□その崩玉がルキアの魂魄に埋め込んであるという事は
藍染が崩玉を手に入れるため、四十六室を殲滅し
偽りの伝達で、ルキアの処刑を企てたって事ですか。
しかし、ルキアの魂魄が目当てならわざわざ処刑をしなくとも良かったのでは?
あるいは、双極の力をもって崩玉は取り出せるのかもしれない。
それなら「処刑時に双極は驚異的な威力を持つ」という
藍染の遺書のくだりは、間接的ながら合っているし。

□もしや、一護の『死神の虚化』が度々見られるのは
崩玉が封じられているルキアの魂魄(死神の力)に
一護が接触したからと考えていいんだろうか?


□あー・・・伏線が解消されたら久しぶりに語りたくなってしまった。
 
  • ギン(2005/04/20 23:09)
    ウヒョー背中ハァハァ



 ■2005/04/17(Sun)  背中
PaintBBS0417221417.png 300×300 5K
□ベストのジャケットまんまじゃねぇかー!
ていうか背中についている液体は何だろう。
背中は見るのはいいが、描くと思いのほか難しい。
肩甲骨とか肘とか、骨っぽいカンジが出せないです先生・・・
軽い筋肉質・・・プチマッチョ?が描き分けられない・・・
ああいう引き締まった身体ってのは、絵でも現実でも憧れます。
・・・無理か・・・

□土日は絵を描くぞー!!と張り切っても実際は時間が無いっす。
やっぱり、生活態度を改めないといけませんかね・・・
課題は早めに済ませましょう。 ○l ̄l_
  • ギン(2005/04/20 23:10)
    ウヒョーせなkってオトコかYO!



 ■2005/04/14(Thu)  エレキノブ
PaintBBS0414230734.png 300×300 7K
□あのロッカーのノブは静電気が凄すぎる。
ちょっと痛いくらいだけど、自分が触るといつもパチッとくる。
ここ一週間ビビリっぱなしです。
なんで皆平気なんですか?
さっき空けたの自分なのに二回目でもパチッときたよ。
うわぁぁぁんもうイヤだあのロッカー。

□アルバム発売まであと一週間だこんちくしょう。
今度はちゃんと予約したからな。
前の経験で流石に懲りたからな。
スペシャルBOX仕様ってどんな?
  • ご(2005/04/14 23:25)
    雷でも起こしてくださいね。・・うわっ、予約したんだ!



 ■2005/04/12(Tue)  WJ19号感想
PaintBBS0412232832.png 300×300 7K
■BLEACH 174. end of hypnosis 6 [The United Front]■

□天鎖斬月ですら、傷をつける事は愚か
指一本で止められてしまうなんて、非常過ぎじゃないですか。
恐らく藍染の斬魄刀の能力で、恋次とルキアは催眠にかかっていて
このあと本当に一護が登場!!みたいなカンジになるんだ。
だって流石にお腹がバックリ開いていたら
いくら虚一護になったとしても戦えないでしょう・・・

□やっぱりこの人は本当に描きにくい。
なんでだろう?大人っぽい顔が苦手なんだろうか。
それにしても、藍染の表情は久保先生の描く
「悪役」の顔になっていないような気がする。
本当の黒幕は別に居るような気がしてならないんですが。
 



 ■2005/04/10(Sun)  雀の鳴く時
ichigo%20renji.PNG 271×195 13K
□とりあえず断片置いておきますね。
久々にオエビでお絵描き。
恐ろしく時間が掛かってしまった・・・。
しかし、いつもながら服がビシッと描けないよ。要練習。

□昨日というか今朝は久しぶりに絵チャで夜更かししました。
3人ではあったものの内容が濃すぎでした。誰か水持ってきて。
あのベクトルであんなに盛り上がるとは・・・
本領発揮とは流石だよなG氏。
まぁ、また今度その件についてまた話し合いましょう。
2名意外にはワケわからんネタでごめんなさい。
絶対に貼るなよアレ!!

□私信
某S氏ファンさん>昨日はタイミング悪くて残念。またメール下さいね。
 
  • リゼ(2005/04/10 22:27)
    おー、(゚д゚)ウマー てか昨日はs(略
  • ゴ(2005/04/10 23:55)
    何だそれ私かー!いいもん悔しくなんてないもん。また次回ウザイやつ送りますね。
  • ねこめん(2005/04/11 01:01)
    いや、それはおそらくおいらですよ、アレをゴウ殿がやったのならばある意味尊敬いたしますがマネをしない方が宜しいとです、人の道を外れます



 ■2005/04/06(Wed)  ほりを隠せばそれなりに見える
PaintBBS0406180141.png 300×300 11K
□思えば喜助も久々に描く。
帽子とかこんなのだっけ?
手を描くのは難しいけど、楽しいね。

□おいおい、4・5日前まではまだ雪が降ってたって言うのに
今日になっていきなり20度超えるってどうなのよ。
朝の天気予報では「昼過ぎは半袖で平気です。」なんて信じられなかったけど
午後になるとYシャツ姿で暑いくらいだった・・・
何だよこの気温の変化は。身体がついていけないよ。
花粉症じゃないだけマシか・・・
  • rize(2005/04/07 16:30)
    何その気温の変化(?)雪降ってたのにいきなり20度越えってつらいね
  • カイ(2005/04/07 23:23)
    こっちも20超えたようで。部活してても半袖でokでした。急激に環境がかわると隊長がすこぶる悪いですよ、歩家も気を付けて(?
  • ギン(2005/04/10 05:33)
    朝夜は寒いけど昼は無茶厚かった、いじょうきしょー



 ■2005/04/04(Mon)  一緒に描くのは初めて
PaintBBS0404180418.png 300×300 9K
□剣八を描くのが上手いイラストサイト様を見たら
自分も描きたくなったので、久しぶりに描いたこの2人。
普段は見慣れている(?)所為か、描いてみると凄い髪型だなと思う。
とにかく彼は絵師泣かせだなー・・・
やちるも、思ったように可愛く描けない。
この2人を同じ画面に描き分けるってのは難しいよママン。

□もっと早く描けるようになりたい・・・
こんな日記の絵でも小一時間掛かってます。
上手な人の描き方ってのをじっくり見てみたいものだ。
頑張れぴえろ久保先生のキャラは甘くない。



 ■2005/04/03(Sun)  どうでもいいはなしシリーズ
PaintBBS0404000254.png 300×300 7K
□茶の間にネズミが出た。
堂々と自分の横を歩いているのを2・3日前から目撃していたので
とりあえずネズミが大嫌いな親に報告したら
絶対に捕まえろと言われて、部屋の隅にネズミとりもちを設置。
その2日後の夜にネットをしていたら、何やら奇妙な音がするので見てみると
1匹の小さなネズミが苦しそうにねずみとりもちの上に横たわっていた。
その事を親に報告したけれど
わざと忘れるようにしているのか質問に答えてくれない。
・・・コレどうすればいいんですか?ゴミ箱に捨てるわけにもいかないし・・・

□その件があったからというわけではないですが
猫をめちゃくちゃに撫でまわしたい衝動に駆られています。
動物描くのって楽しいな。
  • 美貴(2005/04/04 13:59)
    埋めてあげましょう。自分ちにもねずみが居て兄が捕獲して取り合図虫カゴに入れてたんですが数日後に死んでました・・・・。
  • リゼ(2005/04/05 01:06)
    あれですか、息が乱れるほどになんちゃら(謎
  • poketto(2005/04/06 22:25)
    捕まえたネズミ飼おうとしたんですか・・・。 にゃんこ(*´Д`)ハァh



 ■2005/04/01(Fri)  エイプリルフールですが特に何も無しで
PaintBBS0401155013.png 300×300 9K
□サイトのことが一段落して気を抜いてたら、また月が変わってしまった。
やりたい事とやるべき事がたくさんあるのに、どうにもならない。
まぁ、そんなもんですよ。

□遂に届きましたBLEACHのアニメツアーDVD!
思ったより早く来て嬉しかったよ。
内容は(比較的)原作に沿ったつくりでよかったです。
というか、アニメでやったそれは酷すぎた。
バトルシーンは勢いがあってよかったけど、30分じゃ短いです先生・・・
要するに、一心がカッコよかったって事ですよ。
護廷十三隊のおまけにあの花太郎は必要だったのか・・・?
コン・・・そうきたか久保先生・・・
  • カイ(2005/04/02 21:19)
    自分は先輩に言われるまで忘れていました(それだけどうでも良い日かと)一心は格好よかった、良い何処取r(黙
  • poketto(2005/04/06 22:20)
    1日は殆ど家から出なかったから、言われる相手もいなかったよ・・・。