■2005/05/29(Sun)  お知らせー
PaintBBS0529110903.png 300×300 6K
□昼間は暖かく夜はまだ肌寒い、風邪を引きやすい季節ですが
みなさん風邪など引いていないでしょうか?
さて、前回のチャット会では移転騒ぎで
いろいろとご迷惑をおかけしましたが、今度は大丈夫でしょう。
チャット会を開催しようと思います!
詳細は次の通り。

■日時 6月4日(土) 20:00より
■場所 Chat(栄枯盛衰対談室)

皆さんと寸暇を楽しめたらと思います。
お暇な方は是非立ち寄ってみてください。
今回、絵チャットで例のあの人がペンを筆を執る!!かも
  • ギノスケ(2005/05/29 23:18)
    チャカイじゃい!みんないきとるか
  • カイ(2005/05/30 22:13)
    大会後で生きてたら是非!
  • 昴(2005/05/31 19:00)
    すいません。テストで欠席します(泣)でも余裕があったら顔出します



 ■2005/05/28(Sat) 
PaintBBS0528092425.png 300×300 5K
□昨日は家に帰ってくるなり寝てしまって何もしてないよ!
久しぶりに目覚めはバッチリ。
あぁ、なんだかとても時間が勿体無い気分だけど
また疲れが溜まってブッ倒れるよりましか・・・

□おぉ。ウルジャンでDOGSの新シリーズが始まるんですか!
早く単行本が出て欲しい・というのは流石に気が早すぎますか。
巻頭カラーだし今月くらい買おうかな。
でも500円ってのはちょっと気が引けるしな。
っていつの間にか家から短編のコミックが消えてるし!
・・・持って行かれたか・・・
誕生日おめでd



 ■2005/05/25(Wed)  Instead
PaintBBS0525225617.png 300×300 6K
□皆さんに隠していたことがあります。
去る、4月29日の日記『しかも巨乳だった』。
あの日記は、なんと自分が書いたものではありません!(な、なんだってー)
自分と13歳が「代打日記企画」と題して
去年の末から考えていたものなんです。もうそんなに経つのか・・・。
まぁ、本格的に動いたのは短時間なんですけど。
そしてあの日記は、13歳が自分のフリをして書いたものなんです。
コメントでは皆さん気がついていなかったようで
反響を頂いて13歳も揚々としていたので
またやるかもしれません。
やらないかもしれません。
そして13歳には「ご褒美のドロヘ絵」がっ!



 ■2005/05/23(Mon)  のち雷雨
PaintBBS0523230618.png 300×300 4K
□昨日は久しぶりに見る雲ひとつ無い青空だったのに
夜、内容を書き終えて日記絵を描いていたら
『ブツン』という鈍い音と共に視界が真っ黒に。
その次の瞬間、ゴロゴロと落雷の音が。
日記絵とはいえ、久しぶりでした。
絵が後一歩で完成しよう時に、全てが無に還った時のあの虚無感。

□今まで何度か試みた、シリーズ(っぽい)絵。
今回は日記の更新率回復とあわせて頑張ります。
・・・結構キツいかも・・・
Tシャツ着せられるキャラって・・・



 ■2005/05/22(Sun)  本日は快晴
PaintBBS0523183023.png 300×300 5K
□今日は久しぶりに遠くに出掛けてきました。
とはいってもエレフェスのリハーサルをしてきただけです。
本屋とか服屋とか、町をうろうろしてきたかったけど
慣れてないし、交通の関係で何もできませんでした。
駅でバスを待っていたら
バッグを二つ持った見知らぬおばちゃんに、いきなり話しかけられました。

「今日は暑いわねぇ。あなたも電車に乗るの?へぇバスなの。
そうよね、車を持つより公共の乗り物に乗った方がいいわよね。
ウチの息子なんて車のためだけに働いているようなものだし。
あなたは何処の方?あらいいわね自然が多くて。
やっぱり農業をやってらっしゃるの?若い人は今仕事がないから
そういうところで働いた方がいいわよね。」

と、自分は返事をしているだけながらも
話はそれなりの盛り上がりをみせました。
でも、他人の目の前にバッグ置いちゃダメだよおばちゃん!
盗られたらどうするの!


・・・ここはまだ平和です。
前にもこんな事があったような。話しかけるのはおばちゃんばかり。



 ■2005/05/20(Fri)  Dash
PaintBBS0520234417.png 300×300 5K
□久しぶりに本気で走りました。
一時間後に太股がピリピリと痛くなりました。
さらに一時間後、太股を上げるのがつらくなりました。
そりゃ中学を卒業してからこれといった運動はしてなかったけど
ちょっと哀しくなりました。

□Pbbsのノーマル板の調子が悪かったので
やむを得ず絵板自体を差し替えしました。
旧ノーマル板に投稿してくださった皆様ごめんなさい!
そしてありがとうございました!
新しいノーマル板にも、気軽に投稿していって下さい。
おぉ!新しい機能が!



 ■2005/05/19(Thu) 
PaintBBS0519223734.png 300×300 5K
□どうも、ご無沙汰しておりますpokettoです。
日記の更新がさっぱりな状況で申し訳ありません。
これから少しずつ、軌道修正していきますので
どうか見捨てないでやって下さい。

□暖かくなってきたなぁなんて思っていたら
今や桜の花は見る影もなく
家の中では蝿が煩い今日この頃。
天井を見れば年末年始の掃除で取り払ったはずの蜘蛛の巣が。
風呂場にはお約束のカマドウマ。
って虫ばっかじゃねーか!
カマドウマには本気で憎悪の念を憶えます。



 ■2005/05/15(Sun)  この日の為に
PaintBBS0515163350.png 300×300 4K
□この腕が、この手が、この指先がどこまで届くか
考えれば遠すぎて高すぎて、とても恐くて直視できないけど
苦しみから伸ばした爪跡くらいは残せて良かった。
真っ暗な中では自分も他人も、正も悪もわからないけど
一生懸命やっていれば無駄ではなかったのかもしれないと
少しでも明るいところに出るとそう思える。
その場所に出るまで応援してくれた皆さんに
心から感謝します。


□さぁ、また忙しくなる時まで
こっちでのんびりしましょうかね。
 



 ■2005/05/11(Wed)  さいごのはじまり
PaintBBS0511193132.png 300×300 4K
□天候も、時間も、運も関係ないまさに1対1の中で
何かを得るためここまでボチボチやってきた。
大切なものを見つけられたかどうかは半信半疑で
臆病で瞋恚で、自分は何も変わっていないかもしれないけど
今までの経験と思い出は確かに持っている。
こっちにも色々とやらなければならない事を残しているけど
それは今度帰ってきてから、しっかりと済ませます。
だから、もう少しだけ待って下さい。

□それじゃぁ3・4日、出掛けてきます。
 
  • 13歳(2005/05/11 23:20)
    きっとちゃんと帰っておいで。待ってるから。
  • 昴(2005/05/14 19:52)
    待ってるよ〜♪帰ってきたら教えてね



 ■2005/05/10(Tue)  ワンツーシャイニングヴィザード
PaintBBS0510003529.png 300×300 2K
□ちょっと待って
忘れてるわけじゃなくて
あぁ
満身創痍って
こういう事か
もう泣きたい



2005/05/05(Thu) 
PaintBBS0505225940.png 300×300 6K
□疲れた・・・
 
  • リゼット(2005/05/06 22:03)
    お疲れ様
  • ギンオ(2005/05/08 19:30)
    おつかエロス



 ■2005/05/03(Tue)  HOTATEχ
PaintBBS0503112633.png 300×300 4K
□フォォォ 例によって日記がスカスカでごめんなさい。
自分もゴールデンウィークはそれなりに忙しいのですよ。
それで日記の更新が遅いって事。でもないか・・・

□スーパーに買物に行って魚介類コーナーを見ていたら
自分の先方で、老夫婦が一生懸命
貝殻を取った状態の小ぶりのホタテをパックに詰めていました。
見ると『ホタテ1パックとり放題 300円』とあって
自分は商品を物色しつつ、その様子を見ていると
そのおばあちゃんはフタが閉じないことなど気にせずに
パックの上に乗せられるだけホタテを乗せていました。
そして、一応輪ゴムで止めたそのホタテが崩れそうなパックを
ビニール袋にようやく入れたかと思うと
更にそのビニール袋の中へホタテを入れていました。
もうパックの意味ないです。

□一言、スゲーとしか言い様がありません。
無論、レジは何事もなかったかのように通っていました。