■2005/06/26(Sun)  二万打&二周年
PaintBBS0626223224.png 300×300 8K
□やっと完成させました。
山ほどある言い訳はPbbsでさせてもらいます。
いつものことだけど最初に考えていた構図からかけ離れている。
これだから描くのに余計な時間が掛かるんだよなー。
もっと描き込みたかったんですけど、気力が底をつきまして。
あぁ、描き直したい。

□思わぬところで自分にまた新たな課題が。
ちくしょう!あいつがあんなことを言わなければ!
でもまぁ頼まれたことですから、やりますとも頑張りますとも。
また忙しくなるなぁ。



 ■2005/06/24(Fri)  なりきりコン
kon3.jpg 132×176 8K
「よゥ!元気かテメーら!!
BLEACH界の黄金の閃光こと孤高のMC・コン様だ!コルァ!!
ストラップにしていた携帯クリーナーが壊れたッてんで
その代わりにナンか昨日からあの冴えねー携帯にぶら下がるハメになった!
携帯が便所に落ちようと逆パッカンしようと
オレ様のキュート?なストラップにはキズひとつ付けるんじゃねェぞ!
日記とか絵とかは相変わらず更新鈍いけど
どうか寛大な気持ちで待っててやってくれ!
そんなワケでヨロシクドーゾー!!」
BGM:ポルノグラフィティ『ライオン』 ・・・やべっ楽しい



 ■2005/06/22(Wed)  ずぁー
□時間が足りないよー。
一日がもっと長ければいいのに。
それじゃ睡眠時間が増えるだけかもしれないけど。
もうちょっとなんですあと少し待ってください。
あぁ、時間が欲しい。

□「どうやって穿くんだこんなの」というような靴を女性は穿く。
あんなので立てるんですか?
あんなので歩けるんですか?
でも、描くのは面白い。あんな綺麗な形には描けないけど。
女性の服を描くのも楽しい。危ないヒトですか自分は。
やっとTRICK観たよ!1だけど。5話までだけど。



 ■2005/06/19(Sun)  ぬぁー
□あちぃーよ暑い。
Tシャツ一枚でぐだぐだ。
でもな、また風邪ひいたらアレだからな。
おとなしく着てますよ。
ていうか日記に書くような事がないよ。
絵の更新もなくてごめんなさい。
途中経過ですが。
頑張ルンバ。



 ■2005/06/17(Fri)  特等席
hi.jpg 132×176 7K
□夕方、トイレへ向かう廊下を通ると
眩しい光を放つ陽が山裾へ沈んでいくのが見えます。
その煌々とした円が削られ、形を変えていく直前の一瞬
他の色の光をすべて取り除いてしまったような紅の輝きを放ちます。
それと同時に鉛色の山が赤く縁取られる。
いやー綺麗だ。
もっと高画質であればいいんですが。
あぁ
ダメだ眠い。
寝ます。
 



 ■2005/06/15(Wed)  ありがとー!!
PaintBBS0615231233.png 300×300 5K
□三周年目に突入しました。
でも二年前の昨日から創めたんだから昨日からが三年目?
まぁ、そんなカンジで妄想堕落少年も
二周年を迎えました!どうもありがとうございます!
低空飛行ではありますがここまで無事にやってこれたのも
偏に足を運んでくださった皆さんのおかげです。
恐らくこれからも高度はそんなに上がらないと思いますが
これからもよろしくお願いします!
絵ー描かないとなー描きたいなー
  • りぜ(2005/06/16 22:14)
    おめでとうー、これからもがんばってー
  • 昴(2005/06/17 20:31)
    おめでとうございます♪今年は忙しいと思いますが、頑張ってくださいねー
  • poketto(2005/06/19 21:09)
    ありがとうございます!皆さんのお陰で頑張れます。
  • ギンノスケ(2005/06/19 21:36)
    おフスプリングめでとうだっちゃ。おいらの様に胴体着陸したまま飛んでかないようにしなさい
  • sat(2005/06/25 15:56)
    おめでおー。



 ■2005/06/12(Sun)  サトラレ?
PaintBBS0612182925.png 300×300 6K
□すいません。また暫く忙しくなりますよっと。

□自分の悩みというか精神状態というか、を
人生の先輩にズバッと当てられてしまった。
おっしゃる通りでございます。
包み隠さず言われただけに結構きいてます。
でも行動に移せない軟弱な自分。
いっつもタイミング悪いときに帰ってくるなぁあの人・・・



 ■2005/06/09(Thu)  て事で
PaintBBS0609220137.png 300×500 11K
□全身練習。
・・・オリジナル?



 ■2005/06/08(Wed)  「凹む」の対義語って何?
PaintBBS0608232020.png 300×300 4K
□現実から目を逸らしたいという細やかな抵抗が
絵を描きたいという感情に拍車をかける。
それに便乗して思うが侭にペンを走らせています。
いや、正確には絵を描く事で
この肌触りの悪い流時間をやり過ごそうとしているのかも知れない。
どちらにせよ、落書きとも言えない線の集合体の中から
気がつくこともある。

全身像が描けねぇぇぇ!!
頭がデカイ脚が短いバランスが(ry



 ■2005/06/07(Tue)  WJ27号感想
PaintBBS0608021049.png 300×300 3K
□特技はアレです、墓穴を掘ること。
もう自分で哀しくなってきます。自己嫌悪。
ローなテンションを奮い立たせる為に、久々の大したことない感想!


■BLEACH.181 AND THE RAIN LEFT OFF■

□旅禍の騒ぎがない時はこんなにも平和なのか、瀞霊廷。
ていうか狛村隊長のカオ見て誰も怯まないんですか。
なんか皆のオモシロイ反応期待してたのに。
隊長格は皆知ってるんでしょうかね。
空鶴の理不尽な対応に当惑してるルキアかわいいなちくしょう。

□ルキアを残して現世に帰る一護たち。
一護は死神の仕事続けるんでしょうか?もしそうなら
浮竹隊長から貰ったのは伝令神機(虚の居場所がわかる携帯)とか?
一護の住んでいる地域を十三番隊が担当してるんだから
自分たちの仕事をちょっと頼んでもオッケーみたいな。そりゃ無いな。
雛森の容態やキスケと夜一の件などイロイロ置きっぱなしですが
来週からは夏休みも終わって暫くスクールライフっすか。
帰ったらコンが黙ってないだろーなー。
しかし山じいは何であの場に居ないんですか。



 ■2005/06/06(Mon)  Thanks!!
PaintBBS0607011032.png 300×300 6K
□先日はチャット会に参加してくれた皆さん
どうも有難うございました!
やっぱり久しぶりにチャットをすると楽しいですね。
また機会があれば・・・

□それと!このサイトも20000Hitを突破しました!!
わーお。びっくりです。
皆さんいつも足を運んでくださって、本当に有難うございます!
もしキリ番の心当たりがある方は申し出て下さいね。
何かあるかもしれません。何か。
絵日記もままならないサイトですが
これからもどうぞよろしくお願いします。

□BLEACHで言いたいことあるけどまた後で・・・
あとまわし生活だなぁ。
 
  • ginosike(2005/06/07 22:40)
    2万HITこんぐらっちゅれいしょん。はやいもんですなぁ。おいらも今の日本の政治家達に言いたいことがあるんですがまた後で話します
  • poketto(2005/06/19 21:11)
    早いものですねぇ。今度ゆっくり聞かせてください。



2005/06/04(Sat) 
PaintBBS0604153049.png 300×300 9K
□内容はまた後で。
あぁ晴れて欲しい。
  • poketto(2005/06/04 19:59)
    すいません、ちょっと遅れます。



 ■2005/06/03(Fri)  資源は大切に。
PaintBBS0603182650.png 300×300 8K
□マズイマズイ!
鼻のかみすぎで脱水症状起こしちゃうよ!
日に日に暖かくなってきたからといって
気を許したのが過ちだった。朝の冷え込みを失念していた。
あぁぁ、鼻水がとまらない。
本番前にコレじゃぁまた怒られてしまうよ・・・
でも大丈夫さ!今度は両手が無事ですから!
当日までには全快しますから!
・・・ホント、健康第一ですね。

□例の本屋に、珍しくBLEACHの新刊が発売日当日に置いてあった。
殆ど諦めていたので、今日は機嫌が良いのです。
そっちについては後ほど。
明日の晩はチャ会ですね。皆さんの参加お待ちしております。
アン●ンマンの頭のようにこの鼻を交換できないものか



 ■2005/06/01(Wed)  蒲公英
tanpopo.jpg 132×176 8K
□日記絵シリーズ一時中断。楽しみにしてた方すいません。
イヤ、でも案外難しいですわ。
シャツ着せられるようなキャラ少ないので。
気が向いたら再開します。多分。
リクエストなどあったらどうぞ。描ける範囲でお応えします。

□家の裏を見ると、いつの間にか深みを増した雑草の緑に負けないほど
黄色に咲き乱れているたくさんのたんぽぽがありました。
忙しさに普段眼を向けていないけれど
気がつけば自然も季節と一緒に回っているんですね。
まぁそんな事でちょっと落ち着いてみたり。
あれ、なんか図らずともポエマーっぽいよ自分。
たんぽぽの白い綿毛を見て、あいつを思い出した。