■2005/07/31(Sun)  あつはなつい
□22222Hit超えましたね。ありがとうございます。
キリ番踏んだ憶えのある方は遠慮なくどうぞ。

□落書き。
upばかりですいません。暑くて絵を描く集中力も奪われる・・・。
涼しげな夏らしい絵に飢えてます。水着とか水着とか。描けないけど。
やっぱり絵の基本はデッサンだなぁと最近イタク感じます。

□東京の暑さってのを体感して、帰ってきた直後は
こっちなんてまだ涼しいもんだと思ったけど
ごめんなさい。やっぱりこっちも暑いです。
背中が痒いよこんちくしょう!
ていうか2年前に買ったジーパンがギリギリだ!
ちょっと引き締めないとまずいなコレ。
あー痒いー。
顔がアブラギッシュだーいやー



 ■2005/07/28(Thu)  さいごのおわり
□ただいま。
また少し日焼けしたpokettoです。
ヒートアイランド現象の直中から無事戻ってきました。
地震に台風に不安な状況で東京へ行ったわけですが
台風が去ると一気に気温が上がってどんどん体力を奪われました。
なんか暑さの種類が違うんだよ!こっちは!
しかし、交通機関の発達した都心の方がむしろ
田舎より脚を使うってのを再認識させられました。


□いままでお前等と一緒にやれてよかった。
最高の締め方で飾ってくれてありがとう。
ここまで支えて下さった全ての方々に感謝。
苦しみでついたその爪跡が、きっと大切なものなんだろう。
  • ギンノスケ(2005/07/29 00:28)
    ベーブの次はポケも都会進出しますたか、オラも東京さいってみてぇなぁ、ゴスロリで道を歩く女性に遭遇したいなぁ
  • poketto(2005/08/01 23:45)
    そんじょそこらにいませんよ。東京=アキバですか。



 ■2005/07/23(Sat)  Tokyo
PaintBBS0723185210.png 300×300 7K
□しばらく出掛けてきます。
いやぁ久しぶりだ東京。
暑そうだな東京。
見物もできそうなので楽しみです。
いろんなモノを見てこよう。
ここまであっという間だったなぁ。
  • rize(2005/07/24 20:55)
    お土産ヨロシクー
  • poketto(2005/07/28 23:46)
    おいときますね (・ω・)ノ□ 
  • ri(2005/07/30 19:58)
    orz



 ■2005/07/22(Fri)  夏ですね。
PaintBBS0722214535.png 300×300 6K
□男性のそれと女性のそれの描き分けが出来ません。
色気が全然感じられないのは
それはそれで凄いんじゃないか。(自己擁護)
さっきまでサザンの新曲のPVを観てました。
イイね。ハジけてて。
どうやら自分は金管楽器に弱いらしい。
ドキューン
最初の三点倒立してた2人が意味不明でエロス
  • ギノスケ(2005/07/29 00:30)
    いやiyaのヒップラインですよコレは。尻はおっぱいよりも強しといいますしね
  • ギンぽスケ(2005/07/29 00:31)
    ちょっとッテンパりましたが要するにGJですよ、太ももまわりも
  • poketto(2005/08/01 23:38)
    わーい。「尻は〜」聞いたこと無いけど、ありがとうございます。



 ■2005/07/21(Thu)   空
PaintBBS0721235827.png 300×300 13K
 
どこまでも高い空を仰いで飛び立つか。

どこまでも高い空を畏れて眼を覆うか。


そこから私はどう見えますか。
 



 ■2005/07/20(Wed)  WJ33号感想
PaintBBS0720232214.png 300×300 4K
□すいません・・・大分遅くなりました。
感想はちょこっと。


■BLEACH 187. THE CIGAR BLUES PART TWO■

□久々に登場したグランドフィッシャーもあっさりやられちゃいましたね。
でもまだ頭が割れてなさそうだし、また逃げるんだろうか。
それじゃぁあまりにも面子がたたないしな。
それとも更に別の虚が出てくるとか。
どちらにしろ、グランドフィッシャーを倒しちゃったら一護が怒るだろうなぁ。
しかし、一心が隊長だったってのはほぼ確定ですか・・・!
何とか話を繋げましたね。久保先生。



 ■2005/07/17(Sun)  あぁっ!
PaintBBS0717175847.png 400×300 9K
□金曜日が一護の誕生日だった!
何かとんでもない勘違いをしてた。
遅くなってゴメンよ。誕生日おめでとー!
ていうか誕生日っていうカンジの絵じゃないですね。
暑さがそうさせたのです。

□今週のジャンプは早売りだったんですね。
何気なくコンビニに立ち寄ってラッキーだった。
感想は明日あたりにでも。

□フリーイラスト企画終了しました。
皆さんどうもありがとうございました!
 



 ■2005/07/15(Fri)  熱帯夜
PaintBBS0715215841.png 300×300 7K
□暑いよ暑い。
ここ一週間は雨ばかり降っていたのに
今日になっていきなり30℃近くまで気温が跳ね上がるなんて。
不意打ちもいいところだ。
まだ冷凍庫にアイス充填してないよ。
あーまた顔が焼けて真っ赤になってしまった。
痛いよ痛い。
里モナカが栗の形になってる・・・!
  • rize(2005/07/19 19:11)
    暑い暑いームシムシするー怪我なおらなdrftgyふじこlp;@(?
  • poketto(2005/07/23 23:29)
    忘れていたよ。これが夏か。ケガ、お大事に。



2005/07/12(Tue) 
PaintBBS0712192422.png 300×300 5K
□夏服ルキア。
パースなんてわかりません。
 



 ■2005/07/11(Mon)  WJ32号感想
PaintBBS0711235610.png 300×300 5K
■BLEACH 186. Tell Your Children The Truth■

□ピンチの雨竜と一護(の身体)の前にお父さんズ登場。
黒崎一心、3巻以来の魅せ場ですね。
いやー流石、連載直前まで医者じゃなく
葬儀屋の設定だっただけあって、黒い死覇装が似合いますね。
って違うだろ!!
なんで死神の格好してるんですか!
黒崎家で最も霊感が無いといっていた一心が!
こんなデカい虚と対峙しても余裕の表情ですか!
そいつはアンタの愛妻の仇ですよ!
一護の身体に違うモノが入ってるってのも判ってらっしゃる!
しかも腕に巻いてるのは護廷十三隊長の羽織ですが!
しかしカッコイイな。
キスケサーンプリーズテルミー



 ■2005/07/10(Sun)  平子
PaintBBS0710165653.png 300×300 7K
□やっぱり金髪のイメージがあります。
眼の色はとりあえず髪の毛の色と一緒にしてみた。
でも結構合ってますよね?ね?
色を塗ってる時に、前のWJの表紙で
一護がとっていたポーズとそっくりになっているのに気がついた。
うーん・・・まぁいいか。
空座第一高校のネクタイの色、忘れた・・・

□彼はもともと死神だといっていたし
今の身体は義骸でしょうか。
でもそれだと宙に浮く説明ができないよなー。
それも虚化によって超越した能力なんでしょうか。
でもペットボトルの中身も浮いてたしなー。
  • rize(2005/07/11 00:59)
    (゚д゚)ウマー
  • poketto(2005/07/17 23:18)
    ありがd



 ■2005/07/09(Sat)  サボテン
sabo.jpg 132×176 8K
サボテンの花は赤かった!
庭に置いてあったサボテンが数年ぶりに花を咲かせました。
こんな風に花が咲くものなのか。
そういえば昨日、近所の葉タバコも一斉に
淡いピンク色の花をてっぺんに咲かせていて、壮観だったのですが
今日その場を通ると見事にすべて切り取られていました。
儚いですね。
でも痒くなるから触らない。



 ■2005/07/07(Thu)  七夕と関係なし
PaintBBS0707231804.png 300×300 8K
□8月に新曲出ますね。ポルノ。
曲名もさることながら
なんでジャケットがブルテリア?
歌詞に犬でも出てくるんですか?
気になります。
画像を探したところ
ブルテリアファンの皆様には申し訳ありませんが
やっぱり顔が怖いです。
『一度噛むと離さないところもありますので注意が必要』
・・・スッポン?
スッポンは雷がなると離すんだっけ。
  • ゴウ(2005/07/08 23:09)
    怖いよあのジャケ。眉書かれてるよー。ルキアかいわーよー。
  • poketto(2005/07/09 22:49)
    もしかして晴一サンが描かれたのではあるまいかと思ったり。
  • ゴウ(2005/07/14 22:13)
    そう思う。かいわーよって何だろう。笑



 ■2005/07/06(Wed)  ごめんなさい。
PaintBBS0706215322.png 300×300 7K
謝らないでくれよ。
許して欲しいのは自分の方だ。
力不足でもういやになる。
これが一番正解に近い選択なんでしょう?
わからないよ。

次の瞬間に降り出した雨が
できすぎていて笑っちまう。
 



 ■2005/07/04(Mon)  WJ31号感想
PaintBBS0704223124.png 300×300 4K
□平子も描いてみたかったんですが。
久しぶりに雨竜を。


■BLEACH 185. Be My Family or Not■

□コンが激しくピンチなのを差し置いて
夜一さんの格好が気になりましたごめんなさい。

□「オレら」と言うのは、平子を含め
虚化した(しかけた?)死神が複数いるってことですか。
そうなると平子も通常の能力を超えた死神って事ですよね。
彼の言う「そっち側」とは死神として能力を制限される立場の事?
コンの前に現れたグランドフィッシャーも斬魄刀らしき刀を持っていたし
死神化して(特別な能力を持って)強力になった虚に
対抗する組織?ってカンジなんですかね。

□石田、久々の戦闘ですが
やたら露出が多いのが気になります。
助けに来たのは石田の父親か。
クインシーの装束で来たらスゴイ。



 ■2005/07/02(Sat)  蟲はやっぱり緑色のイメージ
PaintBBS0703022101.png 300×300 10K
□6巻買いました。
この蒸し蒸しした時期に雪の話ってのもいいもんですね。
ギンコさん、眉毛ないのかと思ってました。

□お気付きのように、只今フリーイラスト配布中です。
気持ちばかりですが、20000Hitと2周年の感謝です。
皆さん本当に有難うございます!!
ヒトの全身を描く経験がめっぽう少なかったので
想像以上に大変でした。バランスもボロボロです。
でも楽しかったー。
日々精進ですね。
銃は相当ごまかしてます。



 ■2005/07/01(Fri)  文月
PaintBBS0702002754.png 300×300 8K
□もう7月ですか。光陰矢のごとし・・・
絵を描きたいのに時間がないよー。

□なんだか凄い雨です。いきなりの大雨です。
傘を持っていなかったので、バスから降りてしかたなく
びしょ濡れになって帰ってきました。
それから関節痛とたびたびの悪寒に襲われるのですが。
・・・風邪引いたか?また忙しいときに。
怒られる・・・。
アニメであの蟲師の水彩美は表現できまい。
  • ginnnosuke(2005/07/02 00:53)
    突然これでもかって振ってきますよねアメって。うちのヌコさんもびっしゃりで帰ってきます
  • poketto(2005/07/09 22:47)
    なおかつ傘を用意してない時に限って突然降り出します。