2005/09/25(Sun) 
PaintBBS0925021154.png 300×300 5K
                痛みに酔って
 
                光を見失った
 



2005/09/24(Sat) 
PaintBBS0925010820.png 300×300 4K
□寒いなちくしょう。
 
  • rize(2005/10/15 15:05)
    寒いとき厚着する これ 人間の知恵



 ■2005/09/23(Fri)  秋ですねェ
PaintBBS0923224127.png 300×300 5K
□ポルノも今月初めに6周年を迎えたそうで
遅すぎですがお喜び申し上げます。
そいで11月に新曲が出るそうで。
しかも収録曲がドラマ主題歌になるそうで、楽しみですね。
ドラマは見ないと思うけど・・・

□某広告より。
なんかわからんが試行錯誤でスゴイ時間掛かった・・・
こういう体型描きづらいなちくしょう。
 



 ■2005/09/22(Thu)  刑事魂(デカダマシイ)
PaintBBS0923001242.png 400×300 9K
□ちょっとショックな事があったんですが
たまたまTVをつけたらケイゾクの再放送をやっていて嬉しかったァ。
最近一喜一憂しすぎですわ自分。
結構昔の作品なので皆さんも若いような。
あぁ、やっぱりいいね。服が真っ黒なメイン2人のやりとりは。
難事件を前に悦びのあまり崩れ落ちる柴田がいいね。
真山が柴田をイジめてるときがいいね(変態ですか)
やっぱり落ち込んだときは好きなTV番組をみて忘れてしまうに限る。
堤さん最高っス!
またg氏に怒られそうだなァ



 ■2005/09/20(Tue)  WJ42号感想
PaintBBS0920234554.png 300×300 6K
□土曜発売だったけど今更感想いっちゃうぞこのやろー。
久々に長くなりそうなんで、よければお付き合いお願いします。
そういう気分なんですね。


■BLEACH 195. Death & Strawberry 〔Reprise〕

□サブタイトルっていうんですかコレ?
本編読んでるときはたまに見落としちゃって
コレを打つときに改めて確認するんですが
今週のタイトルで勘のいい人・・・というか相当読み込んでる人は
たぶん気がつきましたよね。1話のタイトルに然り。
いやまさか絵日記に描いた直後にホントに登場しようとは。
まぁ近々登場すると信じて止みませんでしたけどね!

□夜一さんは予想以上に、アレだ、涼しそうな格好してましたね。
顔中に米粒ついてるからまさかとおもったけど
ちゃんとお箸持ってましたね。

□「死神が空座町に集結」イヤまさかそんなと思ってたけど
マジですか。しかもなんですかこの人選は。
変な眉毛、白髪、織姫に優る特盛、スキンヘッド、なんか生えてる。
必要十分に目立ってますよ。
義骸に入って高校にまで居る必要あるんですか。
十番隊に到っては隊長格の2人が居なくて平気なんですか。

□そしてルキア登場。
いや、いいんだけどさ。このシーンはいいんだけどさ。
いきなり憎まれ口叩くのもいいけどさ。
他の生徒も結構居るのに3階の窓から登場って
一番異常です。
下から丸見えじゃnうわなにをs



 ■2005/09/18(Sun)  鬼道
PaintBBS0918161317.png 400×400 11K
□スゴい鬼道が使えるようになってたらイイ。かも。
崩玉を抜かれたから霊力も戻ってるんじゃないかな。
土曜発売と知っておいてまだ読んでない。



 ■2005/09/16(Fri)  蚊取り線香
PaintBBS0917001309.png 300×300 4K
□やっと涼しくなってきましたね。
しかし蚊の襲来が一向に弛まないので
夜には蚊取り線香を焚いてます。
いいですね、この香り。落ち着きます。
家の人にお線香と間違われました。まぁ確かに線香なんですけど。
火を点けたまましばらくPCをしていると、だんだん煙たくなってきたので
後ろを振り向いてみると、ちょうど顔の高さに蚊取り線香の煙の厚い層が。
こ・・・このまま気が付かなかったらヤバかったか!?
今夜は月が綺麗だ。
 



2005/09/13(Tue) 
PaintBBS0913213222.png 400×300 7K
 
昔やったよねこういうの。
 



 ■2005/09/11(Sun)  Pchat
□絵チャで盛り上がってました。
皆さん遅くまでどうもありがとうございました!
Mさん、最後はぶっとおしちゃってごめんなさい!
これに懲りずにまた来て下さいねー。
可愛らしいミニスカルキアありがとうございました!

□その際に出たネタが最高でした。
卍解修得してるわ、一護の後ろ髪が伸びてるわ。
思わずプレビュー描いてしまった。
千本桜を扱うルキアと、恋次ヘアーの一護が見たくない方は
下の方に気をつけて下さい(それ以上に何か無いのか)
さて、寝よ・・・
ホントだ!マイクにごっつんこしとるよただすけ!
                  ↓

                  ↓
 
PaintBBS0911034716.png 400×300 18K
  • gin(2005/09/11 23:53)
    毛が散っちゃったぁぁーー!俺にだけはつかわない下さい、使う面積も無いですから
  • poketto(2005/09/21 00:38)
    いっそのこと五厘刈りくらいにしたら男前になっていいんじゃないですか



2005/09/10(Sat) 
PaintBBS0910212814.png 300×300 2K
 
一番深いところにあるのは

希望を仰ぐ光か

全てを諦観する闇か
 



 ■2005/09/09(Fri)  救急の日
PaintBBS0909165727.png 300×300 12K
□ここまで髪の色を替えると誰か判らないな・・・。
風呂上りルキア。ですよ。
一護ん時がだいたい一年前だ・・・早いなぁ・・・。

□久々の日記になってしまってますけど。
先日友人からいきなり「いつもより眼がカワイイぞ」と言われたので
何のことだと鏡を見たら、左目だけ二重になってました。
うわ、いつの間に。ていうか似合わない。
しかし次の日にはいつものまぶたに戻ってました。
自分で思い通りに出来たら一発芸にでもなるかな。
片方だけできてもなぁ。



 ■2005/09/05(Mon)  WJ40号感想
PaintBBS0905232004.png 300×300 14K
□強力な台風が接近してますが、皆さん大丈夫ですか?
天気の悪いときに外に出ちゃダメだぞ!
災害にはいくら注意しても注意しすぎるというはない。
嵐でジャンプ買えなかったよという人はネタバレ注意。


■BLEACH 193. Conquistadores 4 [Ebony&Ibony]

□ちょっ・・・久保センセ・・・アンタって人は・・・・・・!
表紙&ダブルトビラで相変わらずの仕事量には驚きですが
なんか女性陣の気合の入り方が違いますよ!
ポスターが当たってもちょっとコレは飾りかねます。
しかしウルキオラ白いな。

□標的は一護だったのか。
一心は20年間死神になってなかったから
存在が知られてなかったのも当然ですか。
というか藍染に「様」ってなんか違和感がありますよ。
しかしこの2人が来ればヤミーもウルキオラも倒せそうな気がするんですが
せめて隊長の一人くらい来て欲しい。
それにしてもエロい



 ■2005/09/04(Sun)  壇ノ浦の戦い
PaintBBS0904225401.png 300×300 20K
□今日のは流石にシビレました。
阿部さんの台詞がいちいちかっこいいな!
長い髪を振り乱して刀を振るう場面ではまさに鬼の形相でしたね。
でも碇はもっとリアルに作って欲しかった・・・
そこは金粉でカバーですか。
義経も振り向くシーンはかっこよかったけど
八艘跳びで見えた履物が、うちのネズミ捕りの餌食になった
あのスリッパとシンクロして直視できなかった。
なんだあのフサフサしたのは!
欲しい!
  • ギン(2005/09/05 22:50)
    あのジャンピング見て少なからずトンデモ武士道ドラマなのかと思いましたよ
  • poketto(2005/09/09 21:25)
    まぁ確かにトンでましたけど。鎧カッコイイ。



 ■2005/09/04(Sun)  棲むもの
PaintBBS0904033441.png 300×300 7K
□劣化ver.
間違って消してしまった絵を
再び再現して描く程もどかしいことはないね。
 
  • ギン太(2005/09/04 15:59)
    いざ投稿しようと思ったらフリーズとかもう飛びたくなるよ
  • poketto(2005/09/04 22:53)
    まさに無常ですね。アタシの時間を返してぇぇぇ!



2005/09/03(Sat) 
PaintBBS0904010605.png 300×300 7K
□というわけで、BLEACHお題に参加してきました。
日記ほったらかし状態ですいませんでした。
あれ、まだ最終日じゃなかったですね・・・失礼しました。
大きなサイズに思い切り描けて満足です!
他の方々の素晴らしい作品も堪能してきました!
いやー楽しかったです。
投稿させて頂いた絵はLogにUPしました。

□BLEACH++LINKの夏休み企画に参加させて頂いてましたが
自分の絵に94もの投票が!嬉しい限りです。
94人もの方々が票を投じてくれたと思うと・・・身震いが止まりません。
BLEACH++LINKの管理人様をはじめ
投票して下さった皆さん本当にありがとうございました!
 
  • ギン太(2005/09/04 15:58)
    ポケッティ大人気やねぇ、オエビのとこは流れ速すぎてついていけんとです
  • poketto(2005/09/04 22:46)
    途中保存した絵の続きを描こうと思ったら大分後ろにあったりしました。



 ■2005/09/02(Fri)  ビクビク
□BLEACHお題も明日で最終日ですか。
早いですね・・・お題の事ばかり気になって
ここ数日現実に戻りきれてませんでした。今日は何してたっけ?
自分もふつつかながら投稿させていただきました。
皆さんの絵がとても素敵で、描いてる途中に激しい羞恥心に襲われるんですが。
いやー参った・・・