2005/11/26(Sat) 
PaintBBS1126220948.png 400×400 14K
□7巻買いました。
燃えました。
もうね、いろいろ盛り上がりすぎ。
参ったね。
第7集でわかったこと。 H飛鳥は世に言うツンd
  • ギン(2005/11/29 23:19)
    だれですかこのエロい人は
  • poketto(2005/12/02 00:32)
    読んで字の如く飛鳥です。エロいと思うその考えがエロいのです。



2005/11/25(Fri) 
PaintBBS1125225404.png 400×400 6K
               わたしのこの喉が
 
               わたしのこの声が
 
            想いを届けられればいいのに
 
            想いを伝えられればいいのに
 
  • ギン(2005/11/29 23:18)
    おいらの彼女欲しいという気持ちもそこらへんの女性に伝わればいいのに
  • poketto(2005/12/02 00:31)
    それじゃ逆に、傍に女性が寄り付かなくなるんじゃないかと。



 ■2005/11/22(Tue)  WJ51号感想
grimm.png 400×400 8K
□書く度にいつも久しぶりになってしまう感想いきますよこのやろー。
え?最後に書いたの9月?うはっ


■BLEACH 204. Mala Suerte!3“Monstruo Sangrienta”■

□さて、BLEACHは比較的久しぶりの巻頭カラーですが
TOP絵のグリムジョーの髪(と眼のアレ)の色がおもいっきり違ってましたね。
あんな鮮やかな色だなんてどうして想像できようか。まぁいいですけど。

□同じ破面でもそんなに力の差があるんですか。
じゃぁ自分から現世に来てルキアにあっさりやられたディ・ロイは
よっぽど身の程知らずだったんですね(ひでェ
日番谷の話によると破面の力は隊長クラスって事でしたが
三席と言っても強い方であろう一角でも並(?)の破面には勝てないんですか。
弓親も、一角は最期まで戦わせるとしてもせめて援軍は呼ぶべきじゃないのか。
ルキアや恋次達が現世に来た意味がないじゃないか。
しかし、そんないい奴でいいのかエドラドは。
 



2005/11/19(Sat) 
PaintBBS1119214924.png 300×300 3K
□久々に絵チャに顔出します。

------------------------------------------------------------------------

□ギンノスケ、サトシ、ホシさんどうもありがとうございました!
すごい偏った話題で盛り上がれてとても楽しかったです。
たまに好き勝手描くのはやっぱりいいなぁ。
 
  • ギンノスケ(2005/11/20 23:13)
    絵チャ乙〜。久々にエンジョイしますたな。あの絵は年賀状にして送っておきます
  • ホシ(2005/11/21 01:09)
    昨日はどもでした、久々の絵チャ楽しかったです。またハジケましょい
  • サトシ(2005/11/21 01:17)
    あのあとホシさん来たのかーもうちょい居ればよかったなぁ。でも久々に楽しかったです
  • poketto(2005/11/26 23:32)
    楽しんでもらえた様で何よりです。自分も楽しませて頂きました。またやりましょー!



2005/11/18(Fri) 
PaintBBS1118175246.png 400×400 10K
□えぇ、まぁ買いましたよ。ジョバイロ。
DON'T CALL ME CRAZYはCMやってんの一度しか観てないよ。
しかし何が描きたいんだコレは。
 
  • ギン(2005/11/20 23:17)
    秘めたエロチシズムを感じますね、メキシコの夜の居酒屋の情熱サルサダンサーとみた
  • rize(2005/11/22 22:25)
    ジョバイロください
  • poketto(2005/11/26 23:30)
    漠然としたイメージで描きましたが、雰囲気を感じ取ってもらえて嬉しいです。おこづかいをためて買うんだ!



2005/11/10(Thu) 
yuhi.jpg 132×176 7K
□秋ですねェ。夕焼けが綺麗ですよ。
とか言ってる間に、こっちじゃもうすぐ雪が降りますよ。
風邪ひかないよう気をつけないとなぁ。

□最近地震が多いですが
その度に自分の机周りがどういう状態か不安になります。
机の上に超バランスで積み上げた本やらファイルやらは
少し刺激与えれば土砂崩れが起きます。
過去二回、地震で悲惨な目に遭ったんですが(懲りてない)
その度に何かしら紛失してます。
そうか!これが二次災害か!(片付けろ)
 
  • ギン(2005/11/17 23:46)
    俺の部屋はタンスにジャンプ2年分くらいしまってあるから兵器だぜ!まあ服はしまえんがな
  • poketto(2005/11/19 21:37)
    用途変わっちゃってますね。地震の際はかなり平気になりますね。



2005/11/04(Fri) 
PaintBBS1104235524.png 400×400 9K
□ぎゃぁぁぁ
身体中かゆいよぉぉぉ
 
  • ギン(2005/11/07 23:55)
    だから掻いちゃダメっていってるでしょぽっくん!!pokeのアトピーは相当重症やなぁ、川獺うに
  • poketto(2005/11/10 23:55)
    この季節はつらいです。痒みのあまり夜中に起きます。