■2005/12/30(Fri)  グッバイ酉年
PaintBBS1230230832.png 300×400 7K
□クリスマスも過ぎ、気を抜いている間に
2005年も残すところは明日だけですか。早いですねェ。
今年もいろいろありましたが、一年間やってこれたのは皆様のお陰です!
本当にありがとうございました!!
本日をもって今年の日記も更新納めといたします。
それでは。皆様良いお年を!
 
  • ギンノスケ(2005/12/31 00:40)
    もう2005年も終わりですなぁ、みなさん来年もよいお年でありますように



 ■2005/12/24(Sat)  Eve of Christmas
PaintBBS1224213245.png 300×300 5K
□イブだけど「メリークリスマス」って言っていいの?
世間的には今日の方が盛り上がってるからいいよね?
メリークリスマス!!

まぁ、だからといって特筆する事は無いんですけど・・・(´・ω・`)
何かTOPの絵を描いて燃え尽き症候群的な・・・
ショボーン



 ■2005/12/23(Fri)  もう明後日じゃねぇか
PaintBBS1223031551.png 300×300 7K
□年に一度のクリスマスだし、何か描きたいなぁとも思っていましたし
「クリスマス絵観たい!」という嬉しいお言葉も耳にしたので
とりあえず描いたわけですが
どういうワケか描こうと決意した日からいきなり忙しくなりまして
去年に続き、ルキアひとり描いてあとは気力が尽きました。
フリー絵にしようかとも思いましたけど
あまりにも手抜きな感が否めないので
コレをフリーにするのは心許ないと思い
とりあえずTOPに置くだけ置いてみようかな。(何か日本語が変だ
あぁ・・・眠い、寝ます。おやすみなさい。
この絵も意味ワカラン
  • ギン(2005/12/27 00:58)
    乙カレちゃー。ポケの絵の上手さぶりをギンノスメーターで計ったらとんでもなくせくしーでしたとさ意味不
  • poketto(2005/12/30 20:47)
    ギンノスケにとって上手さとはセクシーさなのか。さすが一流のエロリスト。



 ■2005/12/21(Wed)  ひぃぃ
□間に合え!
俺の気力か何か!
でももうあと3日・・・



 ■2005/12/18(Sun)  『忘年茶会』無事終了
PaintBBS1218173620.png 300×300 5K
□昨夜は忘年茶会にご参加いただき、皆さん有難うございました!
恐らく今年最後のチャ会になっただろうと思います。
毎度の事ながら、懐かしい顔が一堂に会するのは嬉しいことですね。
それでは、またの機会に。
ギンノスケ、トモコ、蜜柑娘、美貴、sat、ブーベン、13歳来てくれてありがとー
  • リゼット(2005/12/18 17:40)
    茶会行けなかった・・・ちくしょー
  • 雷(2005/12/19 22:37)
    先輩の誕生日会してていけなかったです・・・
  • ギン(2005/12/19 23:47)
    ポケその他皆さんもつかれさん、良いお年を。かってに今週も忘年会やるか
  • poketto(2005/12/22 00:06)
    今回来れなかった方は次こそ是非!クリスマスイブはあるいは・・・
  • 美貴(2005/12/22 16:56)
    先日はありがとうございましたー。1人寂しいクリスマスも年越しも希望!!!
  • あずみの(2005/12/30 00:13)
    知ってたのに外出中で行けなかった・・・また企画してねw
  • poketto(2005/12/30 20:44)
    来年のチャット会でまた会いましょー!
  • 涼(2005/12/31 17:49)
    結局いけなかった・・!次こそー



 ■2005/12/16(Fri)  機械オンチ
PaintBBS1217010305.png 300×300 5K
□イヤホンの調子が悪いとか何とか言っている間に
今度はMDプレイヤーの方が言う事を聞いてくれません。
下手に揺らすといきなり再生が止まったり
再生する度に初期設定に戻っていて、音がバカでかくてびっくりする。
とはいっても、ここ最近の各メーカーの
角逐した音楽プレイヤー商戦を目の当たりにして
MDプレイヤーを買い換えようという気は起こらない。
しかし最新のプレイヤーを使いこなせる自信もない。
まぁ・・・今しばらくは我慢します。
自分の機械オンチは痛い程わかってるつもりです。
  • ギン(2005/12/19 23:48)
    イヤホンって度々片方しか貴意越えなくなる
  • リゼット(2005/12/20 08:04)
    片方しか聞こえないときあるある。この間イヤホン拾ったよ。
  • poketto(2005/12/22 00:05)
    まさにその状況です。どこかに新品のプレイヤー落ちてないかな。



2005/12/15(Thu) 
PaintBBS1216010504.png 300×300 4K
上を見れば高くて眩暈がする。
下を見れば孔がぽっかり空いている。
周りと比べる必要なんて無いんじゃない。

小さい頃から信じているものや
誇りとして貫いていることが
今まで生きてきた自分なんだ。

どんなにくだらなく見えたって
どんなに些細なものだって
胸を張っていけばいいさ。
 



 ■2005/12/14(Wed)  WJ02号感想
PaintBBS1215001526.png 300×300 5K
□遅くなったけど、寒いから手短に。


■BLEACH 207. Mode : Genocide■

□日番谷はアレですよ。卍解するタイミングがいつも悪いんですよ。
藍染の時はむしろ卍解する前に斬られていた方がまだ潔い気さえします。
破面の実力をメンバーの中で一番理解していたであろう隊長がこれでいいのか!
三つ編み逆マユリ様(頭の辺りが)にそこまで言われていいのか!

□近距離にめっぽう弱い恋次。殴るのはねーだろー
まぁ恋次は負けそうになっても浦原がいるからなーと踏んでいたら
まさか雨が先陣を切るとは!!
足グセ悪いよ。眼が怖いよ。手グセも悪いよ。パジャマ。
このままイールフォルト倒して、今度は恋次に矛先を転じるかと思った矢先に。
まぁ、浦原がいるからなー
久々の雨の活躍にちょっと揺らいでしまった(何が



 ■2005/12/10(Sat)      ■お知らせ■
PaintBBS1210164236.png 300×300 3K
□あっという間に年の瀬という事でね
久しぶりにチャ会でも開こうかと思います。
命名して「忘年茶会」!(アチャー
己のネーミングセンスの悪さは重々承知しております。

■日時 12月17日(土) 20:00より
■場所 Chat(栄枯盛衰対談室)

□頃合を見計らって絵チャの方に移動するかも。
お暇な方は、寒くないようガッツリ着込んで来て下さいね!
首と腰を温めると良いらしい。
なんとなくスーツシリーズ。一護との身長差とか考え無し。
  • ギンノスケ(2005/12/11 01:17)
    侘び錆び効いたタイトルですな、あれ俺首が無いや、アゴは2重にあるのに
  • poketto(2005/12/22 00:03)
    来てくれて有難うございますー!マフラーいらずですネ!



 ■2005/12/09(Fri)  突撃!隣のにゃんこ
cat.jpg 176×132 6K
□ご近所さんの猫が子猫を生したっていうので
夜分遅くに(主に猫と)遊びにいきました。
父が世間話をしている間、二時間ずっと猫と戯れっぱなしでしたウフフ。

□居間にお邪魔すると二匹の立派な猫がエサを食べていました。
だいぶ人に慣れている様で、抱きかかえても大人しかったです。
しばらくその片方を膝の上で撫でていると
「そっちが育ての親なのよ。」と聞かされました。
その直後、外から小さな子猫が二匹!
成程、確かに毛の色はもう一方の猫のものだ。猫の社会は複雑だ。
子猫の一匹を膝に乗せると、服やら指やらを闇雲に噛んでくる。
この甘噛み(それなりに痛い)がたまりませんよコレ!(変態ですか
しばらく撫でていると、遊び疲れたのかそのままお腹の上で熟睡。
調子に乗って、今度はテーブルの下に居た
もう一匹の人見知りの方の子猫も膝の上に乗せ
「落ちろ〜・・・落ちろ〜・・・」と撫でていると、以下同文。
時々、体をピクピクと痙攣させ
手足を触っても全然起きない程深い眠りに落ちていました。
伸びをして起きるのかと思うと、片方の足が
もう一方の頭の上に乗っかっちゃったところをパシャリ。
それでもお互い起きない。イイネ・・・!
至福の時をありがとうございました。また来ます!!
ポケットに入れて攫っていってもいいですか?(真顔)
  • ギン(2005/12/10 01:04)
    萌えーーーーーーーーーー!!!!うちの猫並に可愛い!←親バカ このくらい小さい猫って触ったこと無いからうらやますぃ
  • 拷(2005/12/10 20:55)
    かわいいね、猫かわいいよね。癒されますよね。
  • poketto(2005/12/10 23:08)
    ねこかわいいよねこ。(´・ω・`)ごめんよ・・・うちじゃ飼えないんだ・・・(聞いてない
  • 石田ギン一(2005/12/11 01:15)
    癒されますよーでも拷の指の甘皮の方がもっと癒されますよ、犬らしきものも飼って見たいYO



2005/12/08(Thu) 
PaintBBS1208222054.png 400×400 12K

  • ギン(2005/12/09 22:57)
    見えそで見えないチラリズムとはっっそして濡れ髪とはわわあああああああ
  • ギンノスケ(2005/12/09 22:58)
    ギンノスケが興奮してしまったことをお詫び申し上げます
  • ホシ(2005/12/10 03:15)
    ウホ――ッ セクスィな姉さんですな(*´∀`*)
  • poketto(2005/12/10 23:02)
    嬉しい反応有難うございます!ちょっと意識して描いた濡れ髪要素まで酌むとは流石です。



2005/12/07(Wed) 
PaintBBS1207175739.png 400×400 4K
□計画性ナッスィン
 



 ■2005/12/06(Tue)  WJ01号感想
PaintBBS1206210443.png 300×300 4K
□WJはもう新年号ですか。早いですね。
って言ってるけどすぐに年末だなぁ・・・


■BLEACH 206. Mala Suerte! 5 LUCKY■

□龍紋鬼灯丸、使いづらそうだなァ。他の卍解に比べて欠点も大きいし。
破面は虚と違って、頭をカチ割らなくても倒せるんですか。
なんかそれも変なカンジだ。

□二人に比べ何故か一人だけ立派な格好をしている弓親。
貴族では無いにしろ、流魂街出身では無さそうなんですけどね。彼。
それにしてもやちるは小さい頃からあの状態で剣八にぶらさがって(?)たのか
相当腕が鍛えられそうですね。
それに剣八と一緒にいても、血の色ばっかり見てそうだ・・・

□あれェ?!「一角の隊葬」とか言ってなかったかアンタ!?
現世では隊長格は極端に霊圧を抑えているとかいうアレは(ry



 ■2005/12/02(Fri)  ミスド行きたい。
CDs.jpg 240×320 24K
□ポン・デ・リングのCDラック?がいっぱいになりました。
重さもギリギリ臨界状態で下手に持つと底が抜けそうです。
どうしようかな・・・
どうみてもポルオタです。本当にありがとうございました。
  • りぜ(2005/12/04 22:24)
    んじゃCDください
  • ギン(2005/12/05 21:16)
    じゃあ俺は一番下のときメモでいいや
  • poketto(2005/12/06 23:55)
    このコ達は渡さないわ!ギャルゲーとか隠してませんから!



2005/12/01(Thu) 
PaintBBS1202003321.png 300×300 5K
□初雪降ったよ!
さみーよ!
 
  • リゼット(2005/12/04 17:14)
    こっちも雪降ったー、バイク乗ると耳とれる
  • poketto(2005/12/06 23:54)
    一晩で銀世界でした。雪道の走行は気をつけましょう。