■2006/04/30(Sun)   ■お知らせ■
PaintBBS0430233536.png 300×300 5K
□うーん・・・
張り切って茶会の開催を宣言したにも拘らず
時間的に大した余裕もなかったよ・・・ガーン
告知の時間が殆ど取れてませんが、茶会は次の通り開きたいと思います!

■日時 5月2日(火) 3日(水) 21:00〜
■場所 Chat(栄枯盛衰対談室)

□「え?!すぐじゃん!!」という声が聞こえてきそうです・・・
わざわざ二日間の予定というのも大した意味合いはありません。
うん、まぁダメもとでその時間うろうろしてますんで
見かけて「哀れだな」と思ったら話しかけてやって下さい。
お待ちしております。
何だよー13歳はお出掛けですかこのやろー
  • ギン(2006/05/02 00:33)
    うぉお急やな、覗いてよかったお。きり房とか間に合うかなぁ
  • poketto(2006/05/06 01:40)
    いやぁ、思いの外たくさんの参加があって嬉しい限りです。ありがとー!!



 ■2006/04/29(Sat)  まだ咲いてなかった
060429_2230~01.jpg 120×160 8K
□お久しぶり!です!
皆さんお元気でしょうか?
ぱったり日記の更新が停止したにも拘らず
足を運んで下さって本当にありがとうございます!

□今年のゴールデンウィークは長くて9連休ですか。スゴー!
そんな訳で、この連休中に思い切って茶会を開きたいと思います。
詳細は追って連絡します。喋り倒すぞー!
レスなども明日辺りには・・・!すいません。
いやー都会は怖いわ。
  • ギン(2006/05/02 00:35)
    2,3日は家の仕事手伝わなかん、まあ家に居てもダラダラしてるだけだからえーけど
  • poketto(2006/05/06 01:39)
    茶会にモロ被りでしたね・・・忙しい中の参加感謝です!



2006/04/10(Mon) 
rukia6.png 300×350 4K
□暫く日記の更新が停滞するかもしれません。

ぬぁー・・・
何もできずにこの日が来てしまった・・・



2006/04/09(Sun) 
nikki12.JPG 391×181 10K
□新OPかっこいぃぃいい!!
BLOOD+はOPもEDもクオリティ高ぇ。

□うーん・・・
どうしよう・・・



 ■2006/04/07(Fri)  色付け
65.png 370×350 24K
□練習段階だけどもup。
そうかーこうやるのかー
世の中便利だなぁー
なんかすっごい嬉しい。いやほおぉぉ!!
  • ギン(2006/04/08 18:29)
    ポケチは日々努力を怠りませんな、おいらの分もついでにやっといて
  • poketto(2006/04/10 23:29)
    未熟なだけで、いつもいっぱいいっぱいです・・・



 ■2006/04/06(Thu)  どうしても短足に見える
off8.JPG 416×493 20K
□なんか劣化が激しいな。
少し上から見せるつもりだったんだけど
視点が何処なのか良くわからないなぁ・・・
 
  • ギン(2006/04/08 18:31)
    股下は腰の辺りくらいがいいんじゃない?まあ原作がかなり足長ですから
  • poketto(2006/04/10 23:30)
    そうですねー。少し脚が長めくらいが丁度いいかも。



 ■2006/04/05(Wed)  袖白雪の能力の印象が薄い
off7.JPG 384×413 16K
□日記絵が思いのほか好評で幸いです。
嬉しいコメントを頂けてほんと恐れ入ります。
もうね、いろいろ考え事があるんですけど
今はとりあえず、絵が上手く描ければいいか。
 



 ■2006/04/04(Tue)  WJ18号感想
off6.JPG 437×560 25K
□全身像とポーズの練習。
描き慣れない脚にばかり気を遣ったせいか、上半身がお粗末な結果に。
思い通りのポーズをさせるのはやっぱり難しい・・・
いきなりですが今週の感想いってみよう。


■BLEACH 221. Let Eat The World's End■

□一護が徐々に虚化していくのも見てて楽しかったんですが、ここまでですかね。
それにしても、まさか剣八が出てこようとは・・・
爆発寸前の白一護の右腕がムキムキに見えていけない・・・
 
□すいませんそれだけです。
 



 ■2006/04/03(Mon)  もう一丁
off5.JPG 305×674 22K
□頭でっかちになってしまった。
全身像描くのはバランスが難しいよ。

□世間じゃもう新生活がスタートですかね。
あ、ジャンプ忘れてた!
 
  • ギン(2006/04/03 23:43)
    服のしわがいいですな、上手くかけんからうらやます(´・ω・`)
  • poketto(2006/04/04 22:23)
    腕や脚の要所のしわはともかく、シャツの自然なしわはまだよくワカラン。



 ■2006/04/03(Mon)  卯月
off4.JPG 335×707 27K
□ようやくupできた・・・。
あーもーホント機械オンチだわ自分。

□ズボンとか靴とか
下半身のパーツが描けません。ぬぁぁぁ