■2006/05/06(Sat)  桜満開
060505_1759~01.jpg 120×160 8K
□先日は告知期間が短かったにも拘らず
茶会にたくさんのご参加ありがとうございました!
というか、自分自身時間に遅れたり、長居ができなかったりと
及ばぬ部分があり大変失礼しました。
少しでも茶会を利用して、楽しんで頂けていたらこれ幸い。
また遊びましょう!

□あぁ・・・GW中はガッツリ更新しようと張り切っていたのですが
いろいろと思わぬ事態が発生して、慌しい連休となってしまいました。
人生何が起こるかわからないものだ。
再び日記更新が滞るかもしれませんがお許し下さい。
ではまた。
忙殺の大型連休だった・・・
  • ギンノ(2006/05/07 23:31)
    おつかれちゃー。GWもおわりやねぇ、明日からまた頑張らないと名
  • 涼(2006/05/09 21:30)
    行けなかったぁ(泣) 次こそ!



 ■2006/05/05(Fri)  ちょっと前の絵
nikki13.png 405×600 36K
□落書きですがup。
プチキレルキアさん。
氷を描くのはなかなか楽しい。
時間が無かったのです・・・