■2006/06/02(Fri)  愛用マグカップ
060521_2348~01.jpg 120×160 8K
□どーも皆さんお久しぶりです。
いやはやもう衣替えの季節ですね。
電車に乗って何か違和感があると思ったら、学生が夏服だったんですね。
いやぁ夏も近いなぁ。
と思ってたらさっきから鼻水が滾々と出て止まらないんですが。
ヤベーな。風邪引いたかな。やっぱり地元は寒いわ。

□なんとごうさんからバトンが回ってきました。
わーい。実は密かに憧れていたんです。バトンに答えるのが。縁がないだけに・・・

『一番好きなものバトン』

□一番好きな季節
冬。雪が好きです。こたつが好きです。

□一番好きな時間帯
夜の11時〜12時あたりかな。
一日が終わってゆっくり時間を過ごすのがいい。
まぁ最近じゃその時間には寝てますけど。寝るのも良いという事で。

□一番好きな香り
え、香り?
洗濯物の匂い(俗に言うおひさまの匂い)・・・かな。安心します。

□一番好きな国
日本。
海外旅行の経験が無いので何とも言えませんけどね・・・
外国の影響によって形成された国だけあって
ここまで文化の幅が広い国ってのも無いのではないでしょうか。

□一番好きな店
すごいアバウトじゃないコレ?
なんだろ、ユニクロ。
白い内装にカラフルな商品がいい。見てて楽しい。

□一番好きな音楽
『ダイヤモンド』 BUMP OF CHICKEN
励まされてます。

□一番好きな飲み物
ミルクティー。ほっとします。

□一番好きな和食
秋刀魚の塩焼き。ごはんが進む。

□一番好きな洋食
オムライス。洋食・・・だよね?

□一番好きな動物
猫。
飼った事は無いですが、もうタマランですよ。

□一番好きな名前
マコトさんとかかっこいいよね。
一文字のちょっと画数の多い名前はかっこいいと思う。

□一番好きなアクセ
いつもつけてるのはミサンガ。
アクセサリーかコレ?

□一番好きな洋服
ジャケット。着こなす人は憧れる。

□一番好きな温度
温度ねぇ・・・
20℃〜25℃の活動しやすい気温。

□一番好きな髪型
ロングヘアー。あ、女性はね。

□一番好きな色
スカイブルー。快晴だと気分も晴れるってもんです。

□一番好きな人間性。
話し上手な人。
話し上手は聞き上手ともいいますが、自分もそうありたい。

□一番好きな顔文字
(´∀`)
やっぱりね、こう、和むじゃないですか。

□次に回す8人
見ててくれればいいんですが。
□佐伯氏
□鳴宮イノ氏
□ギンノスケ氏
□姫邑ゆずき氏
□最後まで見てくれたあなた。


□ちなみにこの回答は6月2日現在のものですので
将来どうなってるかわかりません。
ついでに13歳も答えてみて下さいよ。
いやーついに来たよバトンなるものが。
  • なるみや(2006/06/04 15:48)
    ぽけっとさんバトン回していただき有難う御座いましたーエヘヘ!(何) GWの絵チャ参加したかったです…OTL
  • rize(2006/06/04 17:50)
    後輩にユニクロってあだ名の人いるよ(謎
  • ギン助(2006/06/16 22:33)
    昼間暑いのに夜が寒くておいらも鼻水が・・・。バトンっていうのはアレですか、質問状ですか。おいらも答えていいの?
  • poketto(2006/07/02 06:16)
    どういたしまして。また一緒に絵チャしましょう!ギンさんもゴリッと答えちゃって下さい。