■2006/07/31(Mon)  はわっ!
PaintBBS0731231607.png 300×300 4K
□そういえば、妄想堕落少年も
3歳と1ヶ月半になったのですね。
すっかり忘れていた・・・
しかし、来て下さってる皆さんへの感謝は忘れてません!マジで!
これからもどうぞよろしくお願いします。
もうルキアしか描けねぇ・・・
  • ぎん(2006/08/02 23:59)
    これよろー。定年までがんばれ!
  • poketto(2006/08/04 00:24)
    米寿まで頑張るぜ!ごめんたぶん無理!



 ■2006/07/29(Sat)  描く時間<消す時間
PaintBBS0729213532.png 300×300 5K
□やっぱりマウスじゃ時間が掛かっていけねぇよ先生。
話は変わるけど、マーカーに滲まないお薦めボールペンの情報を求む!
ひっさびさにルキアを描いた。
  • ぎn(2006/08/03 00:03)
    ペンタブ欲しいな、いっぺんでかい電気屋さいって探してみるっぺか。僕はどちらかといえば鉛筆派なので存じ上げませぬ
  • poketto(2006/08/04 00:12)
    上に同じ。自分のボールペンは赤くなったり青くなったりで困る。



 ■2006/07/28(Fri)  今週のwjまだ読んでねぇや
nikki14.jpg 120×160 6K
□ご無沙汰してました。
とりあえず・・・早くTOP変えよう。
金魚vsボウフラ
  • りぜ(2006/07/28 22:10)
    久しぶりー
  • GINNOSUKE(2006/07/29 21:04)
    サマーライフ如何お過ごしですか、プールいきてぇー
  • poketto(2006/08/01 21:46)
    海いきてぇー



 ■2006/07/02(Sun)  ネットライダー
gazou004.JPG 409×227 17K
□ハネウマ買いましたよハネウマ。
ジューンブライダーは意外と(失礼)真面目なウェディングソングで素敵でした。
あ、あの英文って空耳になってるのね。


□再びごうさんからバトンを頂きましたよー!
ありがとうございます。では早速。

『物欲バトン』

□千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。
異常に値段の高いカップラーメンを食べてみたい。
あとハーゲンダッツ。

□五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。
ちょっといいイヤホン、あるいはヘッドホン
今のはたまに音飛びが・・・

□一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。
服でも買いましょうかね。
あ、TRICKシリーズ2のDVD欲しい。けど一万じゃ足りないか・・・

□お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい 。
時間
時間が欲しい時こそ時間が無いもの。

□絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい。
召し使い
今時分、そんな言い方しないか・・・
あと真剣とか欲しいかな。

□これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい。
じゃがりこ
ばかうけ

□他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい。
ウヌャニュペェィギュゥリュ星人のミイラ
・・・すいません。

□衣類関連で欲しい物を挙げて下さい。
自分に似合う帽子。
なかなか良いのが無いのです。

□PC関連で欲しい物を挙げて下さい。
そりゃー・・・ペンタブです。ハイ。

□書籍関連で欲しい物を挙げて下さい。
図鑑とか見てて面白い。
動物、植物、魚、昆虫・・・でも結構高かったり。

□毎日買ってしまう物を挙げて下さい。
そんな金銭的余裕があるかァ!
でも、チョコや飴は切れないように買ってるかも。

□買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい。
アクセサリー系かなぁ。
身に着けるものだから、見る度その人の事を思い出して
より大切にしますよね。

□一度手に入れたけど手放してしまった、 でもまた欲しい物を挙げて下さい。
やっぱりペンタブ(笑)
失くしてその便利さが痛いほど解りました。

□逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい。
些細なことでも考え込む癖
まぁ、その分忘れる事も多々ありますけど。
あとは実家の、どうやっても片付かない膨大な物、物、物。

□このバトンを廻す人を5人挙げて下さい。
以前とあんまし変わらんのですが
□なめこ氏
□鳴宮イノ氏
□ギンノスケ氏
□姫邑ゆずき氏
□最後まで見てくれたYou

物欲とはこれまた現実的なバトンでしたね。
普段はあれこれ欲しいと思うけど、いざ考えると思いつかないもんだ。
それほど物欲が多いということなんだろうか。
挙げ続ければきりが無い。
  • リゼ(2006/07/02 22:15)
    ウヌャニュペェィギュゥリュ星人とかwwウヌャニュペェィギュゥリュ星人可愛いよね
  • ごう(2006/07/03 21:34)
    毎回回してすまんね!でもうん・・やってみるとおもしろい・・よね。?
  • ギン(2006/07/08 18:36)
    自分で書いたバトンを自分で見て俺ってこういう人間なんだなっておもいますた
  • poketto(2006/07/28 21:48)
    自分の事を省みるのもなかなか楽しいですね。