■2006/08/18(Fri)  ばびゅーん
nikki001.jpg 120×160 5K
□朽木ルキア強化月間ひとまず終了。
それにしても変な気候が続きますね。
だらけないよう気合を入れなければ。
頑張れ俺。
  • gin(2006/08/19 01:04)
    お疲れーす。改めてルキアはえろいということを痛感致しました次第で御座います。
  • poketto(2006/09/02 01:39)
    どうもーす。ここでセクスィーさを求めるのはお門違いだけど、ありがとー!



2006/08/16(Wed) 
rukia9.png 562×392 41K
□寝苦しい・・・
 
  • GIN(2006/08/19 01:04)
    朝起きると背中側のシャツが濡れとる
  • poketto(2006/09/02 01:38)
    ようやく夜は涼しくなってきましたね。



 ■2006/08/13(Sun)  茶会無事終了!
rukia8-1.jpg 330×640 50K
□ドタバタなりとも茶会は無事終了しました。
参加してくれた皆さん、本当にありがとうございました!
久しぶりにガッツリ語らい合うことが出来て楽しかったです。

□なんとか続けてる日記絵「朽木ルキア強化週間」
「週間」なんだから期間は一週間なんじゃないの?
なんて野暮なことを言ってはいけません。
このまま「朽木ルキア強化月間」にしようかな。
落書きに色鉛筆で着色。
仕上がりはともかく、色鉛筆たのすぃー!
一応リクエストは果たした。と思う。
  • gin(2006/08/14 15:55)
    そんあエロい顔されても・・(;´p`)ハァハァ
  • poketto(2006/08/17 01:19)
    良い反応ですな (・∀・)ニヤリ
  • 美貴(2006/08/17 22:49)
    多分再起動してる間に寝てしまった!!ごめんなさいorz
  • poketto(2006/09/02 01:37)
    突然発言が止まってびっくらこいたよ。



 ■2006/08/12(Sat)  ガクガクブルブル
PaintBBS0812020912.png 300×300 8K
□なんかセンサーの外灯が不規則に
点いたり消えたりしてるんですけどおぉぉ
さ・・・流石丑三つ時・・・



 ■2006/08/11(Fri)  困った時の死覇装
PaintBBS0812001737.png 300×300 2K
□なんだかんだで「朽木ルキア強化週間」
続行しているようなしていないような。
自分が弱化しているようでならない
  • ぎん(2006/08/12 14:45)
    がんがれPOKEっち。期待しているぞよ
  • poketto(2006/08/17 01:18)
    うぅ・・・ありがとう。泣かせるじゃねぇか。



 ■2006/08/09(Wed)  夏休み茶会第二弾!
PaintBBS0810012629.png 300×300 5K
□じゃがりこのキムチ味を食べました。
まぁ、往々にしてキムチ味ってのはこんなもんかな。
と言いつつ早々と食べきりましたけど。
久しぶりに辛いもの食べてなんかスッキリです。
兄様は辛いもの好きですが、ルキアさんはどうなんだろうか。

□さて、前回の茶会はこちらの不備で大変申し訳ありませんでした。
また開いて欲しいとの温かいお言葉を頂きましたので
再度、開催したいと思います。

□日時:8/12(土) 21:00〜
□場所:Chat (栄枯盛衰対談室)

□まぁ時期が時期なだけにどうなるかわかりませんが
懲りずに開きます!やっちゃいます!
お暇なら来てねー!
と言いつつ自分は未だ未定・・・
  • gin(2006/08/12 14:44)
    今回は乗り遅れずにすんだな
  • poketto(2006/08/17 01:17)
    いやぁ良かった良かった。ご参加ありがとうございましたー!



 ■2006/08/08(Tue)  扇風機は基本固定
PaintBBS0809000050.png 300×300 3K
□暑っついわ!!!
もうホント何もヤル気が起きないです。
何もしてないのに汗が出るってどーゆーこと?
でも庭に水を打つとやっぱり全然違いますね。
あるいは自分も水を浴びた所為だろうか。

□あ、そういえばキリ番の33333Hit突破しましたね。
踏み覚えのある方は、BbsかContactからでも報告して下されば
イラストのキリリクなど受け付けますので
お気軽にどうぞ。
むしろ報告下さい or2



 ■2006/08/06(Sun) 
PaintBBS0806215212.png 300×300 2K
過去は絡みつく

自由を捕らえる蜘蛛の糸のように

決して離れられない肉体のように

----------------------------------------------

□昨日は茶会に来て下さった方々、本当にありがとうございました。
とはいうものの、なにぶん告知期間が短かったが故に
皆さんに周知されていなかった事をお詫び申し上げます。
来週もやろうかなー。どうしようかなー。
やりたいなー。
  • ギン(2006/08/07 03:59)
    やっちゃいなYO、みんなポケのサイトにあつまれー
  • ぎn(2006/08/07 04:00)
    あぉつちょっとまってルキアさぁーーんハァハァh!!これだけ言いタカタ
  • poketto(2006/08/10 01:49)
    よっしゃー!やっちゃうYO!今度は是非ギンさんも来て下さい。そしてナイスリアクショッ!



 ■2006/08/04(Fri)  あぁぁ
PaintBBS0805022012.png 300×300 2K
□二度も描いてた絵が・・・
久しぶりに味わったぜこの虚無感。
やっぱり疲れてると物事上手くいかないもんだな。もう寝よう。
あの曲もう二度と聴かん!
  • 13歳(2006/08/06 03:49)
    サダコが・・貞子が帰っていく・・!
  • ホシ(2006/08/06 04:21)
    Σ(;゚д゚) 確かにっ
  • ぎm(2006/08/06 16:32)
    薄型に帰るあたりがシュール
  • poketto(2006/08/06 21:52)
    あーあ、もう貞子にしか見えなくなった。



 ■2006/08/03(Thu)  ダラショー七不思議
PaintBBS0803222355.png 300×300 4K
□おおよそ同じ人物が、同じ人物を描いた絵とは思えない。

□突然ですが茶会のお知らせです。

□日時:8月5日(土) 21:00〜
□場所:Chat

□寝苦しい夜に一緒に語らいましょう。
寝付きがいいのが自慢です。
  • あずみの(2006/08/04 21:54)
    あ、茶会の前に知れた!明日顔出せるかな〜♪
  • ginn(2006/08/06 16:30)
    さすがに急すぎだぜポケ・・・きょ、今日も顔だしなさいよ!
  • poketto(2006/08/06 21:51)
    いやーすんませんでしたね。敢えてのツンデレ?



2006/08/03(Thu) 
PaintBBS0803014035.png 300×300 4K
□オンナは眼で勝負
上戸彩と広末涼子を足して2で割ったような・・・
  • ぎん(2006/08/06 16:34)
    君の瞳に完敗(;`Д´)ハァハァ
  • poketto(2006/08/06 21:49)
    女の武器ですから



 ■2006/08/02(Wed)  意外と似合う
PaintBBS0803000135.png 300×300 7K
□牧場物語は強い依存性があるな。
何年ぶりにやってみたけどいつの間にこんな時間に!?
・・・じかんどろぼうだ!
左の前髪を垂らせばなんでもいいじゃんとか言うな!
  • ぎん(2006/08/06 16:35)
    まじで良ゲーってやつぁ中毒にかかってヤバウイですよ
  • poketto(2006/08/06 21:01)
    そしてヒッキーへの道へと誘われるわけだ。
  • ギン(2006/08/07 04:01)
    一生引きこもっていられるだけの余裕があれば多分俺は死ぬまで引きこもれるね!
  • ぎん(2006/08/07 04:02)
    よく考えずに文字を打つから意味が解らん、つまりお金があればずっと引きこもってるってことですね、そんなお金は無いですがね
  • poketto(2006/08/10 01:48)
    お金があったら断然外に出るべきですよ。出たいですよ。



 ■2006/08/01(Tue)  今週のwjまだ(略
PaintBBS0801233218.png 300×300 3K
□不定期回想日記は朽木ルキア強化週間に勝手に突入しました。
いつまで続くかなー
  • ギーン(2006/08/02 23:54)
    勝手に正座して待ってます。
  • poketto(2006/08/04 00:28)
    そこになおれ!