■2006/09/17(Sun)  世界は廻る
PaintBBS0918002601.png 300×300 2K
□新曲出るのか!
まさか血+の後釜に使われようとは。
観るつもり無かったけど、まぁEDくらい観てやるか。
しかもなんだよ初回仕様ってー
あの辺りにCDショップあったかな・・・

□切羽詰らないとやらない性分なんですよ。
余裕持ってやればいいのは判ってるんですよ。
本当に参るなぁ。
トマトなんか嫌いじゃー!!



 ■2006/09/16(Sat)  セプテンバーさん
PaintBBS0916235051.png 300×300 3K
□誰ですかこのコは。

□ぬあぁぁぁ!!!
悩んでいても時間は過ぎていくのね。
諸行無常なのね。

□久しぶりに入った地元の本屋でエアギアの新刊を発見。
出てたのかーと思った次の瞬間、なんか違う15巻が並んでいるのに気がつく。
限定版ピンズだと・・・!値段が倍以上じゃねェか・・・!
そんな餌でオレサマは釣られnクマー
ていうか14巻でもやってたんだ・・・知らなかった・・・
小烏丸のエンブレム欲しかったなァ



 ■2006/09/02(Sat)  落書き 其ノ五
017-3.JPG 200×586 12K
□改めて観ると足が長い。
絵を見た友人から「ブリーチっぽいね」と言われる。
こうもあっさり見抜かれるものなのか・・・
そういうお前はフジリューっぽいぞ
  • ギン(2006/09/04 20:55)
    やっぱり手本に似ちゃうよね、でも絵ってのはまずは模写から創めて行くモンですよ、うん



 ■2006/09/01(Fri)  落書き 其ノ四
017-2.JPG 414×538 22K
□もう9月じゃぁないですか。ひえー
最近は日が暮れるのもめっきり早くなって
なんだか淋しい気分にもなります。
落書き描きかき。
時間がァァあああ