■2006/10/15(Sun)  ほぼ一ヶ月ぶり・・・
grp1015034204.jpg 380×515 24K
□ポン出しの落書きで失礼します。
朝晩はイヤっていう程冷えますね。
このまま冬になっていくのか・・・
今年も残すところ二ヶ月と半分ですよ。
早いですねー。
時間に置いていかれないようにしなければ。
サイトでは皆さんを置いてけぼりにしていますが・・・
更新してなくてホントすいません。
来て下さってる皆さん本当にありがとー!
支払い間に合うかな・・・
  • りぜ(2006/10/16 22:04)
    久しぶりー。相変わらず絵上手いねー。これからも更新ガンバ!
  • ギン(2006/10/20 20:16)
    おいらからみたらすさまじい更新速度ですよ。オイラ達でこの冬を華麗に乗り切ってやろうぜ!
  • poketto(2006/11/03 23:55)
    お二人ともありがとー!細やかながら更新していくんで今後も何卒ご贔屓に。