■2006/11/25(Sat)  だーれだ
nikki21.JPG 370×273 16K
□お待たせしました。
ようやくTOP絵を換えますよ。
まぁ、日記絵や絵茶でたまーに描いていた彼女ですが
ちゃんと絵にしたのは初めてかもしれません。
ていうか言われないと誰かわからないですね。
エロくないです。エロい人にはそれがわからんのです。
  • ギンノスK(2006/11/30 22:24)
    (゚∀゚)キターーー!谷の間の双極!



 ■2006/11/24(Fri)  釣りポケ日誌
nikki20.jpg 320×240 28K
□ひっさしぶりに釣りをしたよ。
そういえばもう一年くらい竿を握ってなかったなぁ。

□車で20分ほどで海へ着き
防波堤のテトラポットに登り穴釣り。
お昼前から始めたわりには早速アタリがあって
釣果は中々でした。ポイントが良かったようで。
釣れたのはアイナメやソイ・・・かな。
中央のグロテスクな魚の詳細を知っている人は是非教えて下さい。
釣り上げた時と色が変わってる・・・
  • ぎん(2006/11/25 02:52)
    ハゼにしてはでか過ぎるか、なかなかの腕前の様でござるな
  • rize(2006/11/28 19:35)
    すげー!オレ釣りやったことねぇぇぇ



 ■2006/11/18(Sat)  空も飛べるはず
nikki15.JPG 212×282 27K
□ただいま!
いやぁあっという間に帰ってきてしまった。
すべてを観てくるにはあまりにも短い期間でした。
またひとついい経験をしてきました。
詳しくは、またの機会ということで。
前菜にピザ一枚はねぇよ・・・
  • gin(2006/11/23 20:10)
    おっかー。うぉぁー飛行機のったん?海外言ったのかっっ
  • poketto(2006/11/25 00:42)
    たっだいまー!乗っちゃいましたよ初飛行機!雲の中っておもしろーい。
  • ぎーん(2006/11/25 02:51)
    裏山。おれもアイキャンフライしたす



 ■2006/11/03(Fri)  うわーん
grp1103232937.jpg 320×600 34K
□服のセンスのないワタクシには辛い季節となってまいりました。
何を着ていいのやらわかりませんね。
カッコ良さと温かさは両立するんですか?
誰か俺をコーディネートして下さい。

□それはそうと暫く遠くに行ってきます。
初めての事ばかりになりそうなので
心境としては、不安が期待を大幅に上回って占めております。
まぁ、無事帰ってこれることを祈って。
いってきまーす。
Au revoir!
  • 13sai(2006/11/04 00:53)
    旅先?でいろいろな事があると思います。そんな体験が心も体も身長も一回り大きくしてくれるでしょう。帰ってきて、そんなポケとまたチャットしたいです。それと交通事故には気をつけましょう。いってらっしゃい、また会いましょう!
  • ギン(2006/11/11 21:43)
    お気をつけていてら〜。オイラは常にセーターだぜ!おっさんくさいとか言われても気にしないぜ!