■2007/01/08(Mon)  眠い
grp0108031314.jpg 300×300 10K
□あー・・・なんかマッズイな俺。
コレが正月ボケってヤツか。
呆れるほど腰が重いな
  • rize(2007/01/08 20:01)
    年賀状ちゃんと届いたかな(’’
  • 雷(2007/01/15 22:46)
    あたしも12分間走やって死にましたよ。確実に年とってんだなぁ…
  • poketto(2007/03/25 18:32)
    りぜ>すいません。年賀状しっかり届いてます。俺出してません。ごめんなさい。来年二枚出すから許して。
    雷>煤i´Д`;)まだ若いんだから!悲観的にならないで!



2007/01/03(Wed) 
PaintBBS0103135622.png 300×300 5K
□昨年の忘年茶会では。たくさんのご参加ありがとうございました!
久々に懐かしの顔ぶれで語らう事ができて、とても楽しかったです。
しかも予想以上の長期戦となり、皆さん体調など崩していないでしょうか?
また今年も宜しくお願いします!

□別に「ジャン」を描いたわけではない。
A:一護です。
  • gin(2007/01/09 23:32)
    みんな元気だよな〜。年寄りには応えるぜ



 ■2007/01/03(Wed)  2007年!!
grp0103014318.jpg 240×320 26K
□あけましておめでとうございます。
昨年は皆様に大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします!

□因みに、今年の初買いがコレ。
値段の割りに量すくなっ