■2007/03/28(Wed)  今週のwjまだ読んでねぇや
PaintBBS0328030520.png 300×300 2K
この腕があなたを救えないのなら
いっそ朽ちてしまえばいい

この身体がいずれは滅びるのなら
それまであなたを護ればいい




 ■2007/03/27(Tue)  テガミバチ
nicci.jpg 341×449 46K
□絵チャにて。ニッチ。
うろ覚えで描いてみたものの
改めて一巻観てみたら服とか全然違うわな。
もっとめんこいわな。
いやーそれにしても絵が綺麗だ。

□・・・え?!月ジャン休刊!?
何だかんだ言って世の中不景気である



 ■2007/03/25(Sun)  無双シリーズには目が無い
grp0325182128.jpg 250×550 52K
□友達からPSPを借りてモンスターハンターをやってみた。
おもしろっ!!
ここ暫くはゲームと疎遠になっていましたが
触発されて、昔のゲーマーの血が再び目覚めてきました。
最近ゲーセンでもたくさんお金使っちゃうしな・・・
いかんいかん。

□エアブラシおもしろーい
オリジナルしか描いてねー
  • りぜ(2007/03/28 19:55)
    イャンクックたおせねぇ
  • poketto(2007/04/19 01:49)
    フルフル怖いよフルフル



 ■2007/03/24(Sat)  BLEACH :MEMORIES OF NOBODY
grp0325060941.jpg 310×450 56K
□お久しぶりです。
お気付きのように、TOP絵を更新しました。
今更映画ネタです。
泣けました。
茜雫のあのセリフは・・・イカンよ。
あの脇役達はいるのか?
最近、涙腺緩みまくり



 ■2007/03/06(Tue)  ルールルルー
MARIE-MALSADoG.jpg 282×212 12K
痔になりました。たぶん、切れ痔。

□昨日の朝、目が覚めてトイレに行って、用を足し
ふと便器に視線をやると
洋式便器が血で真っ赤・・。きゃー

□いや、別にそういった遊びと書いてプレイと読む行為は
やった記憶もないし、第一やってないし
やりたくてもできないのですが、
ちょっと待ってみようか。これは何かの間違いだ。そうに決まってる。
ここで戦いてはH山家の名が廃る。何をいうんだ畜生め。
とくに痛みはないし、焦らず騒がずここは水に流して明日を待ってみようじゃな
いか。
・・・そして、今日の朝になりました。


きゃー
今夜はお赤飯だー
  • サトシ(2007/03/06 23:33)
    うほっww 便器が血で真っ赤って怖いな。とりあえずボラギノール塗っとけw
  • 雷(2007/03/06 23:33)
    ぽけさん実は女の子だtt(ry
  • りぜ(2007/03/07 20:27)
    ちょwwwwドンマイww
  • ginn(2007/03/07 23:13)
    久しぶりのネタが痔ってwwwみんな祭り状態www血便とかだったらやばくね?病院いくべ。
  • ギン(2007/03/07 23:13)
    あとそのポテチってうまい?
  • poketto(2007/03/25 18:35)
    人間には潜在的に自然治癒力というものが備わっています。自分を信じることはとても大切な事ですよ。うまいよ。