■2007/07/30(Mon)  着物マンセー
grp0730222622.jpg 240×320 21K
□いいなー夏祭り。
でも一人じゃ寂しいしなー。
しぶしぶスルー。

□先日電車に乗って暫く揺られていたら
途中で着物を着たご婦人方(40〜50代)が
十数人ほど乗り込んで
両脇と前を完全に包囲されました。
ワタクシ熟女専ではないのですが・・・
いやぁ、夏ですね
海にも行きたい。



 ■2007/07/16(Mon)  ルキアばっかだなー
etya-rukia02.PNG 330×410 14K
□絵チャにて。
不幸の手紙は勘弁して下さい。
やっとかないと忘れるから
  • 蜜柑娘(2007/07/16 16:43)
    やほーーーぃ素敵絵だーーー!!ありがとうございます目の保養です(´∀`) 不幸の手紙は勘弁してやるよ☆(何様
  • ギンノスケ(2007/07/19 22:03)
    おポケの中が?ルキア祭りじゃーい!!!



 ■2007/07/15(Sun)  ■お知らせ■
PaintBBS0716001556.png 300×300 4K
虚空からまっすぐ大地に降り注ぐ

誰かの涙を見てみぬふりをして

私は優しさを謳いつづける

-------------------------------------------


□ジメジメとしてイヤですねぇ・・・
おニューの靴を履いて外に出られないじゃぁないか。
ということでおまたせしました開きますよチャット会!!

■日時/8月4日(土) 21:00〜
    8月11日(土) 同上

■場所/Chat (栄枯盛衰対談室)

□夏休みだ!夏祭りだ!!夏茶会だ!!!
今回は大盤振る舞いで2度開いちゃいます!
皆様のご参加心よりお待ちしてます!!
語り明かすぜ!!
  • ギンノスケ(2007/07/19 22:01)
    キター!!そしてキタァー!!ほあああぁあぁああ(ry



 ■2007/07/14(Sat)  放置国家
PaintBBS0715020423.png 300×300 4K
□久々の更新にして初のセーラァァァ!!
なぜかって?
考えるんじゃない感じるんだ。
ごめんなさい
  • ギンノスケ(2007/07/19 22:02)
    けしからん!じつにけしからん!ハァはぁ・・・