■2007/08/12(Sun)  第二回終了!!
konata01.PNG 255×448 17K
□一週間はあっという間ですね。
おかげさまで夏茶会の第二回を無事終了できました。
今回はたくさんのご参加ありがとうございました!!
あー・・楽しかった・・・!

□リベンジ☆こなた
 
  • 蜜柑娘(2007/08/16 12:40)
    うう・・・私も行きたかった・・・。まさか風邪ひくとは・・・・orz
  • ぎぬ(2007/08/18 18:05)
    夏風邪とは不意打ちですな。幻の第3回に期待age!
  • 13歳(2007/08/18 23:47)
    期待されていた方、申し訳ない。ポケが居なくてもゲリラ的にやっちゃうかもなんだっぜ!でも期待はすんな



2007/08/11(Sat) 
PaintBBS0811024613.png 300×300 4K
□久々に一護を描いたら
何故かこんな痛々しい姿に・・・
 
  • ぎn(2007/08/12 07:52)
    ウルトラマン!ぽい
  • poketto(2007/08/12 23:28)
    デュワッ!!



 ■2007/08/10(Fri)  るきあさん
PaintBBS0810182112.png 300×300 5K
□たわけ!
反省はしていない



 ■2007/08/08(Wed)  ゴー!
PaintBBS0808234459.png 300×300 8K
□勢いというのは重要だ。
案ずるより産むが易し。
思い立ったが吉日。
善は急げ。
勢いを失っては、飛び越えられるハードルにも躓くというものだ。
そう言い聞かせて前に進む。



 ■2007/08/05(Sun)  第一回終了!
hiyori01.PNG 158×397 9K
□昨夜は第一回夏茶会に来てくれた方々
ありがとうございました&おつかれさまでした!
今回出席できなかった方も、次回は是非ご参加くださいね。
第二回は11日(土)同時刻から開催しまーす!
来週までに体力温存しとけよおまえらァァァァ!!

□久々にたくさん描いて楽しかったー!
人のバースデーケーキを貪るひより。
いろいろ足りなかったものを付け足し・・・



 ■2007/08/03(Fri)  傷だらけのケータイ
PaintBBS0803010700.png 300×300 4K
□メールしながらPCしてたら
いきなりマウスが反応しなくなった。
右手に視線を落としたら
マウスと携帯を間違えて
携帯握ったままで、机にこすりつけてたよ。
・・・暑さにやられたか。俺。
久々にこういう絵を描いたような。
  • ギンノスケ(2007/08/03 22:53)
    あるあ・・・ねーよww



2007/08/02(Thu) 
PaintBBS0802182856.png 300×300 5K
□・・・だれ
 
  • ギンノスケ(2007/08/03 22:55)
    もっとぼくを睨みつけてくdry



 ■2007/08/02(Thu)  え?なんか画風がアレだって?
PaintBBS0802132215.png 300×300 6K
□って言って
室内にずっと居る俺のほうが不健康です。