■2007/10/28(Sun)  初音?
PaintBBS1028021135.png 300×300 8K
□みっくみっくにされてやんよ。
 
  • ギンノスケ(2007/10/30 00:27)
    なんか今流行ってるぽいね、よく知らないけど制作会社の地元北海道の新聞でも取り上げられ現在累計で2万個以上売れている音楽制作ソフト初音ミクとかなんとか
  • ホシ(2007/10/30 03:47)
    ニコニコで見とりますぁ、とりあえずネギ一本 Y\(゜□゜)
  • あずみの(2007/11/16 20:46)
    ミクの次も出るんでしょ?(笑)名前忘れちゃったけど・・・・。



 ■2007/10/13(Sat)  うとうと
PaintBBS1014000656.png 400×300 7K
□久々におっきい絵を描こうと思ったけど
…あんまり効を奏してないな。

□喉が痛い。
これは…風邪か?!
うーん…最近急に寒くなってきたからなぁ。
気をつけないとなぁ。
のど飴欲しいなぁ。
とうとう髪を…!
  • riz(2007/10/14 11:40)
    風邪か・・お大事に!
  • gin(2007/10/20 21:44)
    oreも頭いたい。
  • 13歳(2007/10/24 01:33)
    早いうちに病院いきましょう。あぁ喉痛い。



 ■2007/10/12(Fri) 
PaintBBS1013005408.png 300×300 3K
□DOGSより、直刀。
確かに絵柄変わったなぁ。
俺はコレはコレで好きですけど。
ていうか2巻ばっかり読んでるんですけど。

□いやー悪い話は重なるものです。
その合間にある良い事すら見落としてしまいそうだ。
だーもー!!
ストレス発散に衝動買いなんて・・・!